マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ヴァンパイア騎士 #13 [最終回] 「深紅の鎖~リング~」 


わぁぁぁあああ~~~顔近い近いっ
零の目がウットリしてるー!!枢様の魅力に堕ちましたね(ぇ)
 ↓
 ↓

「純血種が執着した相手の、その先にはどうやら破滅しかないらしい」
許婚が居たにも関わらず閑はエサとして与えられた人間の男を愛し吸血鬼化し二人で逃避行。
その男はレベルE化する前に錐生家殺されてしまったという悲しい出来事が…閑の許婚が怪しいなこれ。
それ以降、壱縷の気持ちに気付いていても自分から愛そうとすることはせず、
しかしからかい半分でキスしちゃうって、それはそれで罪だよ閑ー!


「状況は、彼(零)があの人(閑)を手にかけたかのように見えても仕方がない」
ちょっぬけぬけと何言っちゃってるの枢様ぁぁぁあああ!!!

現場を目撃していた藍堂先輩もあえて何も言わない(言えない)ですね。
それこそいつものお仕置きどころじゃ済まなくなるw


「それを欲していたのは彼女だけじゃなく…」
元老院から追われる身の危険を承知で閑が学園にやってきた理由は欲しいモノがあり
それは枢様も!?…と何気にワイルド架院先輩にバラしちゃって藍堂先輩大丈夫?(笑)


「次のゲームはもう、始まっている」枢様、今度のターゲットは誰デスカー!?
ナイフで刺された閑のコマは壊れ、今度は一体誰のコマが壊れたんだろ。。。


「優姫は僕に守らせてくれないじゃないか」
なんて羨ましすぎるんだ優姫ー
ムキィ
なのに相変わらず零の心配ばかり。たまには枢様に応えてあげて!と思いつつも
そんなことしたらまた私の嫉妬心というかハラワタが煮えかえ(以下略)


拘 束 プ レ イ ☆
ほぼレベルE化した零はハンター協会に引き取られ拘束。
まだ自我が残っているから夜刈もハンター協会も零を殺さずにいるのかな。


「お前のためじゃない、優姫のためだ…吸うんだよ!」
キタキターー!!枢×零BLファン必見!?

牢屋&拘束という素敵シチュエーションでこんな素敵なモノが見られるとはw
優姫を守る零の生かしておくため純血種の血を飲ませる枢様のマジ怒気ボイスにキューンとし
さらに男同士で吸血する・されるというこの状況がまたハァハァです


番宣『Eネ!』で堀江由衣さん&宮野真守さんも仰っていましたが、1期最終回はイイ締め方だったかと思います。原作ではもう少し後の出来事だった枢様と零の吸血シーンを1期ラストイベントとして持ってきたかー!という印象。
1期全体としては、枢様や藍堂以外の吸血鬼たちがあまり活躍していなかったのが(それでも原作よりは出番が沢山あった方ですが)豪華キャストなのに勿体なかったので、2期で活躍してくれると信じています。逆に無駄に出番のあった理事長や夜刈先生のことは今一つキャラに魅せられるものを感じられず。それはただ単に声質好みの問題なのかもしれませんが^^;
ED中に2期映像らしきモノがあり。1期では何を考えているのか分からない枢様の言動多々でしたが
2期ではそんなところも解明されていくのかな。そんな妖しい枢様ボイスを10月からも堪能したいと思います♪…吸血鬼繋がりでカプッチュ~アニメ『ロザパン』と同時期放送ですが、やはり妖艶ダイサクボイスに萌えを感じられるのは枢様キャラですね^^


来週のこの枠は『夏目友人帳』放送スタート。画もキレイそうだしこれは期待できそう!
「面白いぞ~多分」「多分って言うな!」既に和彦さんボイスが面白いデスヨw
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND