マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ヴァンパイア騎士 #12 「純血の誓い~プライド~」 


ふふふふふ~♪あはははは~♪
一条先輩ってホント呑気でイイキャラだ。

 ↓
 ↓

「あとで食べるつもりじゃないですよね」「失礼な!親善だよ」
ダンパで取り合いになるほど人気者の一条先輩だけが事件と何の関わりもなく
のほほ~んと普通科女子との交流を楽しんでることだけがこの物語の中で唯一明るい話題。
でもこういったキャラほど、あとで悪キャラに化ける可能性大のような!?
ということで、やはり副寮長はあとで女性たちを食べちゃうつもりだな(ぇ)


「あ、ごめん」
足の踏み合いをする支葵と莉磨の良く分からないコンビも微笑ましくてイイのですが
居なくてもいいキャラ 物語に直接かかわるようなキャラではないのが勿体なかったかなと。
原作通りに進むならアニメ2期での活躍を期待したいところです。


「私、零と一緒ならまあいいや…って思ったから…」
”まあいいや”という気持ちで零と同じ吸血鬼になる決意をする優姫のことを
やっぱり理解できないのは・・・私が枢様派だから!?


「ああ、そうだ!そーだよ!俺は人間だー!」
兄 弟 マ モ マ モ 対 決 だ ☆

兄貴は吸血されたのに自分は閑から吸血してもらえず兄弟喧嘩な二人。
喧嘩というよりは壱縷が嫉妬に病んでいるというか。


「僕は貴女と同じことをしようとしている…閑」
後ろハグする枢様と閑が大人の深い関係かと思ってしまった
しかし枢様の手が閑の体を貫通…枢様の素敵なお手が汚れたー!(←そっちの心配)
そして純血種である閑の血を吸血…枢様の口元から垂れる血がエロイー
そんな場面をコッソリ藍堂先輩が目撃しちゃっていましたが後でお仕置きの刑が待ってそうw


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

次回1期最終回ですが、気分はもうすっかり後番組『夏目友人帳』にワクワクしております。
本日発売のLaLa付録のニャンコ先生ストラップ、底に足跡模様があるのが可愛すぎますw
ニャンコポーズしているキャスト陣の姿も
LaLa2008/8月号
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND