マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

イタズラなKiss #11 「夢でKiss・Kiss・Kiss」 


二回目のキスは甘いKiss
毎度琴子の妄想劇は爆裂していますが、果たしてこれもまた妄想が生んだ夢!?
 ↓
 ↓

「いっ入江くん、お医者さんになるのーっ!?」
やはり前回琴子が発した何気ない言葉で将来を決めることになった入江くん。
好きな人の秘密を自分だけが知っているというのは、それだけで嬉しくて特権ですよね。


「君には恋につける薬も頼もうかな」
医学部に編入した入江くんの、ドクター姿を想像した琴子、恒例の妄想劇デター
というか、いきなり半年後になっているのにビックリです(-_-;)
その半年間の間にも原作では面白ろイベント目白押しで、端折るのが勿体ない!
けど端折らないと全26話で終わらないから仕方ないというのも分かるし…うーん。。。


夏休み、避暑地ロマン村でバイトをする入江くんと追いかけてきた琴子。
「俺の本当の気持ち、分かってんのか?」

「うっそーっ!?二回目!??!」

また妄想が生んだ夢?と思ったら、琴子の唇にキスの感触が残っている…
裕樹か?裕樹が琴子にキスしたのかーっ!?


入江くん、医学部に編入することをまだ親に言ってなかったのね^^;
息子に会社を後継してほしいと願うパパさん、ショックで倒れてしまい
これによって入江くんが医者になるのは難しくなりそうな気配。


次回『すれ違うハートたち』
琴子&松本姉と同様、私も入江くんのお見合いなんて断固阻止デスヨ

今週はTBSが放送お休みでしたので、動画サイトでフェイント視聴。
次週はCBCがお休みのようなので、第12話の放送どちらの局も6月最終週になるのかな。
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND