マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ヴァンパイア騎士 #10 「闇の姫~プリズナー~」 


シ ョ タ な 双 子 兄 弟 B L 万 歳 !
百合があるなら、BLもないと!?
 ↓
 ↓

「君は私を殺せない」
今回は紅まり亜=緋桜閑であり、零が吸血鬼になった過去が明らかに。
百合専門かと思ったまり亜ですが、零にもイヤラシイ手つきで…両刀使いなのかーっ


「本当に危なかしくて、ずっと側で見守っていたかった。君が傷つくところは見たくない。
 大丈夫、僕がついているよ

零と緋桜閑との対峙を目撃した優姫の記憶を消す枢様は翌日何知らぬ顔で優姫を舞踏祭に誘って。
なんて幸せ者な優姫、守られすぎでいっそ嫉妬さえ覚えるーっ(汗;)←アホな私


「私は零を救う方法を知っている」百合も忘れず、といったところw
零を救う代わりに優姫自身を緋桜閑に捧げよ~的なことだろうと予想はつきますが、
優姫の体は吸血鬼にとってそんなに貴重価値ある体(血)ということ??


「零だけが俺のこと好きでいてくれれば」今回のメインはショタ☆ワッショイ
まり亜と一緒にいた悪趣味仮面(ぇ)の男は零の双子の弟・壱縷。
幼いころはこんなに仲の良さ気な兄弟でしたが、
零に比べて壱縷は自分のハンター能力に対する劣等感があったっぽい?
しかし二人がベッドで寝ている体、特に
下半身シルエットが妙にエチーんですけど(*´∀`*)ウフフ
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND