マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

S・A~スペシャル・エー~ #9 「別荘・手紙」 


ア ポ ッ コ 光 ☆ キ ス 大 作 戦
 ↓
 ↓

”明が会いに来るまで明には会わない”という約束をしている八尋は
光をエサに明を誘き寄せようと策略するも、光を迎えに来たのは彗で。
「こちら無記名の小切手です。お好きな金額をどうぞ」
光が囚われている八尋の別荘を買い取ろうとする彗、どんだけ金持ちなんだー!


千歳の助けによって一旦牢屋から出られたにも関らず、光はもう一度八尋の別荘に戻って。
明から受け取って来た手紙を読んだ八尋がちょっとデレていたのが可愛かったです。
意地悪キャラもこういった面をみるとヤなイメージからイイイメージに変わってくるし、
八尋が明から嫌われてしまった理由とその真実がのちのち判明することで
更に八尋の好感度も上がることになるかと^^


光は無事解放されたものの、心配し過ぎて怒る彗が光を襲っちゃう!(ウソ)
なんだか迫ってるような画に見えますw


しかし彗が光に迫るのではなく、光が彗を襲う!?
「キスの一つでもすれば一発でご機嫌だよ~男は単純だからねぇ♪」
という八尋のアドバイスを彗に実行するアポッコちゃん光。彗の手が動揺している様子からして、
お口チュ~を期待させておいてホッペチュ~だったことにムキーっ
期待外れでもあり、やっぱりね、という気持ちでもあったり。
「俺はもう遠慮なんてしませんからっ!」本気モード化する彗がどうなるのか早く見てみたいものです。


明と宙の関係にもラブフラグ!
光と同じくらい天然な(ぇ)宙が明とどうラブ進展を見せてくれるのか楽しみです^^
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND