上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「彗くんは君を
好きってことだよ
好きってことだよ
好きってことだよ」八尋ってある意味、愛のキューピッド!?
↓
↓
こんな八尋の言葉で彗を避けて悶々とする光に明が旅行の計画を。
明:ヨーロッパ買い物紀行で光と芽を着せ替えw←女子パラダイスを作りたいだけ?
宙:密林☆サバイバル紀行で自然と一体化する!?←野宿は遠慮したい…
竜:世界♥動物紀行で動物と戯れる!?←何気に臭そうな。。。
純&芽:世界♪音楽紀行←これが一番まともっぽくて、でも二人の歌&曲を聴くには勇気が(-_-;)

ということで、どこに行くのかを決める勝負をすることになったメンバーは
彗には拘束着を着させハンデを多くして…軽くイジメでしょこれ。。。
純「お・ひ・る・ね♪」竜が自分たち以外(動物含む)と仲良くすることを避けるため
わざと倒れたふりをして竜を足止めする純って結構黒いデス
グッバイ動物たち(笑)

光に害なす(と明は思っている)彗に対して、明が仕掛けたトラップをなんなく通過していく彗。
50mの落とし穴に落ちてもロケットのように飛び出してくる、などの
あり得ないトラップ&あり得ない彗の身体能力の展開続きに爆笑しつつも、
ちょっとトラップが多すぎて しつこかった感じも。
明「これで光は私だけのモノよ、ザマーミロ!彗のバーカ、バーカ、あっかんべー!」明、やりすぎです…彗を蹴落としたいのはわかりますが、
明というキャラのイメージダウンをさせてしまうこのセリフはちょっといただけなかったかなと。
「八尋のやつ、滝島が私のこと、好きなんじゃないかとか言うんだ!」デレながらも自分が悶々としていた訳を言った光に、
”やっと俺の気持ちに気付いてくれたか!”とドキドキな彗だった…はず!

な ・ の ・ に !
「あはは、そんなわけないのになー!
私と滝島はライバルだもんなー、おっかしいよなー!」やっぱりこんなオチ…あまりにニブチンすぎます(笑)
これから徐々に滝島を意識していくだろう展開をどう演出していってくれるのか期待したいです。
【参照リンク】
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10098482136.html
- 関連記事
-