マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ヴァンパイア騎士 #6 「彼等の選択~クライム~」 


授業態度悪すぎる!
枢様は授業中ずーっと立ったまま本を読んでるし、
藍堂はボケーっとしている様子、瑠佳は壁の方を向いてるし、架院は机の上に座ってるとな!
支葵らしき人物は…お眠り中デスカw
あれ?一条さんがイマセンよ~!?
 ↓
 ↓

「今日は錐生君の姿は見えないようだけど。
 彼のためにも夜間部の編入は考えた方が良いんじゃないかな」

どうやら枢様はどうしても零を夜間部に入らせたい様子。
確かに今のままの零なら、またいつ暴走するか分からない状態ではありますが
夜間部に入れたら、逆に夜間部の生徒たちに速攻殺されそうな。


夜刈先生は零が幼少のころお世話になった人であり、命の恩人でもある人。
普通の人間が『レベル:E』に堕ちた末路を目の当たりにし
その後、自分も同じ末路をたどるということ知る零にとっては辛い出来事だったでしょう。


「昨日の続き…して…」
エ  ☆  ロ  ☆  イ  ☆

制服を脱いだ優姫が零に迫ったり「して」という台詞がエチーな雰囲気ムンムン。
「一緒に…一番許されないことをしよう…」
優姫にそこまで言われたら、零の理性もぶっ飛んで
優姫に「して」あげちゃうでしょ!

…と、いろいろ「して」の内容を妄想してしまった自分が恥ずかしい。。。
優姫の首筋から吸血し、零の口元から滴り落ちる血が妙にエロチックではありましたが^^;


夜刈先生も本当に零を殺そうと思っていたわけではなく
自棄する零に対し、今の苦しい状態から逃げるなということだったようで。
優姫のおかげもあって、腑抜けだった零も立ち直ったようですが・・・
そんな二人の様子をまたも枢様が感知!?怖いー(((゙◇゙)))カタカタカタカタ
カーテンを握り締めながらも、”ハラワタ煮え繰り返ってる”だろうそのお顔がまたイイ!


DVDのコマーシャルでの『玖蘭枢 岸尾だいすけ』という文字に釘付けデスはう~
そして限定版DVDに添付されるオリジナル録り下ろしドラマCDも気になる気になる。
ヴァンパイア騎士DVD第1巻完全生産限定版

【参照リンク】
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10096496560.html
http://blogs.yahoo.co.jp/snowxpanda/38193396.html
http://ameblo.jp/adam/entry-10098369084.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND