マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ヴァンパイア騎士 #4 「断罪の銃爪~トリガー~」 


枢 様 ぜ ひ 私 め の 血 を 
 ↓
 ↓

優姫の首の傷痕を気遣う優姫のクラスメイト。
毎度思うのですが、この子はいつもクールで冷静すぎて…

なんか胡散臭い!
黒キャラに見えるのは
気のせい!?




枢様に優遇される優姫に嫉妬メラメラな藍堂。
「枢様の唇がやさしく触れ、牙がゆっくりと突き立てられるんだ…
 枢様が自分の血を飲み下してくれる音が聞こえたら…
 きっと”感じ”ちゃうよ?」

枢様に血を吸われて感じ隊
はう~

こんなことを言ったら優姫をイジメた藍堂と共に私も
「誰がこんなことを望んだ?」
と枢様から凄まれてビンタの刑を受けそう
そんなお仕置きさえも喜ぶ私…ムフフ((嬉´∀`嬉))ノ←アホアホでスンマセン。。。


吸血鬼化した零を普通科から夜間部に編入させないよう
優姫が枢様に依頼するもこれを拒み、
優姫の頬に触れながら愛しそうに、また切なそうな枢様が
も~~~ダイサクLOVEすぎる!!!!!
あれ?文章おかしいですね…とにかくダイサク低音ヴォイスLOVEってことで(強引?)

「優姫はね…世界でただ一人の…大切な娘だよ…」
こんな大切に想っているのに、零に吸血されたのですから
枢様は零を相当憎いはずなのにそれを行動に出さないのは
やっぱり優姫を悲しませないようにするためなのかな。


今の段階でもかなり理性の境を行ったり来たりしている零は
レベルEに堕ちれば完全に理性を失って再び優姫に牙を向けることに。
そうなる前にと自害しようとする零を止めに入った優姫が零を押し倒し!?
でも逆に優姫が零に押し倒されたー(//∇//)ムハ

優姫の前から姿を消そうとする零を追いかけ後ろハグ。
「もう大丈夫だから…だから怖くない、私は零の味方になる。
 たとえ枢センパイに許してもらえなくても…」

優姫、何が大丈夫!??!
本当に怖くないのか信じ難いものがありますが、それよりもこの二人の姿を
枢様がこっそり見ーてーる(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
ちょっと(かなり?)怖いですヨ枢様。。。


OP曲♪赤く赤く赤く~揺れて♪サビ部分が私の脳内をグルグル侵してくれてます(笑)
このグルグル具合はきっとCDを購入してしまいそうだ!と思ったら、発売は6月!?
それまで購入意欲が継続しているかな^^;


ふたつの鼓動と赤い罪(初回生産限定盤)(DVD付)ふたつの鼓動と赤い罪(初回生産限定盤)(DVD付)
ON/OFF
ミュージックレイン 2008-06-04
売り上げランキング : 1108
(画像はイメージです)
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【参照リンク】
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-1733.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND