マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

S・A~スペシャル・エー~ #2 「プライド・プロレス」 


カワラ何枚割りデスカwwwww
光ったら、どんだけ超人なんでしょう。
 ↓
 ↓

後藤邑子さんの曲と共に、OP映像初披露。
明と宙の関係が一目で分かるツーショットはGOODです♪



本編はというと、再びキャラ紹介が7人一通りあってから
S・Aに挑戦状を叩き付けるA組の筧くんが登場。
筧肇役に藤田圭宣さんでしたか!
桜蘭高校ホスト部では双子の馨役だったり
のだめカンタービレではオカマな真澄ちゃん役だったり
今期アニメでは狂乱家族日記で乱崎銀夏という
これまたオカマちゃん役だったり…
結構ナヨナヨ系キャラを演じらている印象がw
「お前か~体が弱くてずっと入院してて、
  金の力で単位を何とかしたって言う奴は~」

「ぅぅぅぅぅ、それはナィショォ~」

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
筧のナヨナヨ系が面白い!

A組がSAに挑戦して勝ったらSAになる事ができるというルール。
「挑戦する奴は大スキだ!」
筧に掛けられたこの言葉に彗がブチギレ!?
「そこまで言うなら…相手になってもいいですよ」
黒モード発動の彗の顔は好きです、なぜなら私はマゾだから


対戦は筧が用意したファンキュ兄弟というマッチョ外人とのプロレス勝負であり
しかも光と彗の手首に手錠をかけて動きを封じるという姑息な手段まで講じて。
光に怪我させまいと自ら犠牲になる彗の様子を見て、
筧が光のことを足手まといだと言うと再び彗がブチギレ!?
「光はどんな奴にも負けない、凄い奴なんだよっっ!!
 ・・・俺以外には」

手錠の鎖を手で切った彗も相当超人すぎる(笑)


彗と光の超人二人の動きが自由となればもう勝利は二人のもの。
ということであっけなく筧側のファンキュ兄弟はKO負け。
「今日は楽しかったぞ、ありがとな!」
光の笑顔にすっかり惚れてしまった筧ですが、
そんなことは彗が許すはずも無いのでしょうね。

個人的にこのアニメにグッと惹きつけられるものが未だ見出せておりませんが
それぞれのキャラ個性を活かし、
そして各々の恋模様が見えてくると面白く展開してくるかと。
少女漫画原作ですので、今後はもっとドキドキ&キュンキュンな部分を
強調してくれることを期待しております。
特に光に危害が加わりそうになった時の彗の言動には
もっともっと顕著に演出してもらいたいものがあったかなと。
とは言うものの、原作コミックス1~2巻あたりには
まだそれほど萌え要素はそれほど無かった気もしますが…^^;
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND