マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #9 「賢い蛇 純真な鳩」 


「昨日の爆弾テロはお前の仕業だな。痛い目を見たいか」
子安ジャンになら痛めつけられても(以下略

冷酷な台詞を吐く子安ボイスは魅了するものが。
 ↓
 ↓

今週のゲストはアルカントニオ@小野坂昌也さん
ジョゼの軍時代の同僚だったが、
五共和国派への武器横流しに関係しており公社によって抹殺され…。
それよりアルカントニオとジョゼが同期って・・・
ジョゼってどんだけ童顔なんだ(笑)
ジャンも相当若そうに見えますが…アルカントニオが老け顔??

アルカントニオの件でショックを受けるジョゼは
エッタ「ジョゼさんどうですか?上手に撃てたと…思うん…ですけど…」
という褒めてほしい問いにも無情の返答しかせず。
しかし軍幹部ガニエ大佐暗殺実行直前には
「綺麗だよ…さ、行っておいで」と優しく声をかけて。
一喜一憂するヘンリエッタの姿が可愛いと思いつつも
ジョゼの愛情を欲しがるエッタの欲深な部分が見えすぎているせいで
この可愛さも目減り傾向にあるような。。。


エッタ「ねぇリコ、ジョゼさんがね、このドレス、綺麗だねって褒めてくれたの」
リコ「良かったね、ヘンリエッタ。ジャンさんは似合わないな、だって」

ジャン酷えぇぇぇぇぇ
…でも『似合わないな』と冷淡に言うジャンの姿が想像できる…
ジャンはSなんだなきっと(違


【参照リンク】
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2008/03/gunslinger_girl.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND