マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ロザリオとバンパイア #9 「夏休みとバンパイア」 


子安さぁぁぁぁぁん!!!!!
まさか子安コウモリにビキニを着せるとは(* ̄ω ̄)v
 ↓
 ↓

夏休みに入り、新聞部の夏合宿を人間界の海にて行う一行。
ですがギン先輩は期末テストで赤点ばかりだったらしく
李々子先生にお仕置き補習中w
「くそ~待っとれや~俺もすぐに行くで~!」
今回、ギン@関智の台詞これだけー!?
せっかくの水着回でエロ魔人ギンちゃんが見れるかも!?
と期待していただけにちょっと残念^^;
そして合宿の引率・猫目先生はナマがお好き☆
「ニャ~♪私は生の方が好きだニャ~♪」
先生…この言葉だけ聴くと妙な妄想が(以下略

露天店主の声も子安さんを有効活用でしたね。

イヤ~ン☆あ~ん☆Oh~☆Yeah☆
水着回だったこともあり今回はパンツ見せは少なく、
その代わりに胸元あは~ん☆なお色気シーンで補填。
月音と萌香の度重なるラブラブシーンですが、
あれは萌香が一方的に月音を吸血しようとしているだけなのかー(笑)


新キャラの魔女(?)瑠妃によって月音を殺傷!?
怒りに満ち溢れた萌香はロザリオを付けたままブラック萌香覚醒、
みぞれちゃんも胡夢ちゃんも眼を煌々とさせ妖怪化し
『次回へ続く』展開に。
…猫目先生ー!生ものばかり欲しがらないで
ちゃんと生徒を守ってくださいーw
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND