
『縹家のおばちゃん』こと縹瑠花によって操られる珠翠を止める最終手段は、
「あー!あんなところに邵可様がっっ!!」
藍様がプライドを投げ捨てた(ノд`@)アイター ↓
↓
「情けない」「最低!」「形振り構わないにも程がある」などと周りからケチョンケチョンに言われる楸瑛が反撃!?
「えぇ~い!黙ってろ!
手段を選んでる暇なんてないんですよコンチクショーっっ!」
楸瑛の口から”コンチクショー!”なんて台詞が聴けるとは(*`▽´*)
魔法の言葉『邵可様』&楸瑛の平手打ちによって珠翠が自身を取り戻しますが・・・
珠翠「痛いわね!」
楸瑛「責任はとります」
珠翠「結構!そんなもの叩き返させていただきます!」
藍様、玉砕ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!邵可様ラブな珠翠を振り向かせるのは、なかなか茨の道になりそうですね。
こちらは璃桜ラブな瑠花によって秀麗の体が狙われる危機に黒狼ver.の邵可様登場。
秀麗を守るためにアヤカシが放出してしまうとされる鏡を割って。
「縹家の仕事が少し増えるくらいでグダグダ言うなよ。キリキリ働け。」
邵可様@池田秀一サンの声に悶絶(//∇//)ゾクゾク~w
- 関連記事
-