信@☆の怒声にウットリ・:*:・(*´エ`*)・:*:・太郎誘拐事件&信パパ自殺の因果関係を知るため母親と対面した信は
母親にナイフを突きつけて・・・。
信のことを捨てた事実を肯定し、
さらに信が振りかざしたナイフで刺されることをも受け入れようとする母親の行為。
ズタズタにされた信の心ですが、
それほどまでに事件と自殺について隠し通す信ママもまた
太郎との会話中に表情が豹変しており…存在そのものが曰くあり気。
↓
↓
匡幸パパは足フェチでしたヾ|≧_≦|〃こういうのはハイヒールフェチ?っていうのかなw
…そうか、だから今まで会社のラウンジらしきところで
匡幸パパは鳳先生の足ばっかり見ていたんですね(汗;)イヤーン
父親の性癖を目の当たりにしてしまった匡幸の心もズタズタ。。。
どうやらこの会社では、人の臓器を移植可能な段階まで成育させるための機関で
人工有機体(人工生命)を作っている様子。
「個体にそれぞれ脳を持つ必要は無いんだ」だからなのか、ここにいるのは頭のない神霊たちがワンサカX2。

口ピアスの彼は匡幸パパとは違う考えを持っているようで。
言語的な刺激を与えることによって人工生命体の知性が高まる可能性がある?
という考えなのかな。
しかし鳳先生がショルダーレスな服装に対し
「寒い寒い」と言っている口ピアスの彼・・・この温度差はいったい(笑)
やはり貝原=スナークだということが判明。
「抽象界にいるスナークこそ僕の本質であって、
この肉体を持つ僕の方がホログラムなんだって」
だから貝原さんはニートなのかー!??!
【参照リンク】
http://plaza.rakuten.co.jp/kuronuko/diary/200802240000/
- 関連記事
-