マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ウエルベールの物語 第二幕 #18 「流転の章」 


(○´3`)ノ アイラビュ───ン
ガラハド×リタのイチゴ狩りデートだ♪

 ↓
 ↓

ベルベルなシェリーが熱病になったということで
治療に効くという紫苺を山に採りにいくリタとガラハド。
危険な道中、足を踏みはずし崖から落ちそうになったリタを
片手キャッチ&そのまま引き上げるガラハドの腕力凄すぎ(笑)



そして・・・
少しの間、1人で出かけてくることをティナでなくリタに報告しにきたガラハド。
リタのお風呂シーン覗いちゃったヨ~なベタ展開☆
無意味そうに見えるこの展開ですが、
リタとガラハドの2人が互いに惹かれあっている時だからこそ
こういったベタな展開でムフフとさせられてしまいました^^;

そんなムフフとしている間にもウエルベール国が危機が訪れようと!?
どうやらハイデル国王の双子の弟・ノイシュバーンと
ゲルニアを殺されたサンガトラス国王とが黒々と戦争を仕掛けようとしているようで。
ノイシュバーンったら優しい顔して実はブラックキャラだったのかー!


そんなこととは露知らずガタリタは互いに愛を育みあいながらも・・・
ティナ「ガラハドが好き!……な食べ物って何かな~っと思って」
告白し損ねるティナが絡んできたり
ティナはガラハドのことが好きである、とリタに相談したり。
そんな中、元恋人ジャミルの墓参りに行き気持ちのケジメをつけたガラハドがリタに告白!
ガラハド「あなたが好きだ!」
ガラハドあなたカッコイイYO・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


なのに!
リタ「私はウエルベール国王女リタ。
  サンガトラス兵士の貴方とは所詮叶わぬ恋と、どうかお諦め下さい」

NA・N・DE・SU・TO!?

身分違いの恋という障害&恋より友情をとるというリタの言動は
ある程度予測できましたが、
今後はティナが2人の様子にどう気付いて仲を取り持っていくのかが気になるところ。
そして恋に玉砕したティナを慰めてくれるのはやはりこの人…
ジン!カムバ~ック(ノД`)・゜・。
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND