マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

究極の選択バトン 

TOWARD THE New World】のRIOさんよりバトンをいただきました♪

『究極の選択バトン』です。

究極の選択ということで、どちら一方を選ばなければならないのですね。
優柔不断な私ですが頑張ります(笑)
 ↓
 ↓

Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ

学生時代は白いルーズソックスを履いていたので、
今は、紺色のハイソを履いてみたいかな。


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン

おお!
これはホント究極!
でもタイムマシーンに乗って未来に行きたいw


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ

アニヲタ万歳☆
…引きこもり&ニートには なってほしくないですが^^;


Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム

うわw
どっちも遠慮したい(><)
…それでは、激辛アイスに挑戦!


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院

墓地を選択。
廃墟病院だと、自分の足音とかが響いて逆に怖いから(笑)


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった

どっちもショックだー(涙;)
”他に好きな人が出来た”だと嫉妬に狂ってしまいそうなので
”初めからそんなに~”を選択。


Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家

大豪邸!
呪われてても全然構いませんw


Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

ちょとー!
小の方なら紙ナッシングでもまだ我慢できるけど(ぇ)、
大の方なら…うぅぅぅ
でもやっぱり”紙ナッシングトイレ”かな(汗;)


Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし

フンころがしでOK


Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター

超ゆっくりすぎるジェットコースターって逆に怖そうw
高所で傾斜している所でもゆ~っくりした速度でしか動かないなんて!!
ということで、”超高速観覧車”を選択。


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート

チョコを選びたいけど…梅干で。


Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

なんじゃこりゃー!
ではでは、”車にひかれる(けど軽傷ですむ)”を選択w


Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う

好きな人に嫌われるよりは、
嫌いな人と付き合う方が気持ちが楽、かな。


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
アンカーでお願いいたします^^


簡単に答えられるものもあれば、
究極すぎてどうしましょ!な二択もありましたが
楽しく回答させていただきました^^
RIOさん、バトンを回していただき有難うございました!
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND