マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ロザリオとバンパイア #2 「夢魔とバンパイア」 


謎こうもりはナレーション解説係!?
「お前ら~!いい加減、見つめ合いすぎでチュ~♪」
ヒジョーに勿体無い子安ボイスの使われ方なのに
そこがまたホクホクポイントでもあるわけでw

 ↓
 ↓

新キャラのサキュバス・胡夢はハーレム学園を作ろうと
自分よりモテモテな萌香が夢中になるつくねを誘惑。
「そろそろ地上波でお見せするには危険ゾーンに入ってきたでチュ~」
という謎こうもりのナレーションと共に流れてきた
♪ダバダバダ~♪なBGMが頭に残る(笑)

エチーな場面には ♪ダバダバダ~♪ が使われ、
オチの場面には ♪パッパヤッパ~♪ が使われるという
懐かしいBGMですが、それが逆に斬新かなと。
水樹さんが歌うOP曲の冒頭部分も
ある意味 昔のアニソン風な匂いがしますのでw


今回は萌香ちゃんのパ○ツ丸見えサービスは自重されていたものの、
胡夢ちゃんのボヨヨ~ンお胸出血大サービス☆

主人公つくねがモテモテというベタな展開は
(良い意味で)何も考えずに軽く視聴できるのがいいかなと思う反面、
個人的に最近ダイサク不足だっただけに、
私もこのつくねを奪い合う輪に参加したいというかなんというか(ぇ
萌香や胡夢に対し・・・
ジェラシ~!苦しい~!ウラヤマシイ!

【参照リンク】
http://pub.ne.jp/izayoi69/?entry_id=1144371
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」
ロザリオとバンパイア 7 (7) (ジャンプコミックス) 萌香と一緒にいたため陽海学園に留まる月音だが、しきりに血を要求する萌香の本性が見えず戸惑ってもいた。そんなある日、月音はグラマーな美少女・黒乃胡夢と出会い、たちまち虜に・・・。
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」
パンツアニメとして定評のあるロザリオとバンパイア。 今回は1話と比べると割と控え目? それでも多いですがw ジャンプSQの3話を読んだんですけど、パンツはそんなに・・・全く? 見えてないんですよね。 なんであそこまで露骨にパンツを見せるのか疑問w ま、...
ロザリオとバンパイア 第02話 「夢悪とバンパイア」
ロザリオとバンパイア   お勧め度:あまりお勧めしない   [学園ファンタジー]   東京MXテレビ : 01/03 23:30   チバテレビ : 01/03 26:00~   テレビ神奈川 : 01/03 26:15~   テレ玉 : 01/05 25:30~   テレビ大阪 : 01/05 26:40~   テレビ愛...
ロザリオとバンパイア 第2話『夢魔とバンパイア』
ロザリオとバンパイア
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」
ロザリオとバンパイア 前回、EDとして使われていたのが、本来のOPなのですね。自分的には、この手の水樹奈々さんの曲は聴いたことがないので、意外と新鮮で好きです。 ロザリオがアラストール化したのには、萌香も驚いていましたが、自分もビックリしました。ある意味...
★ロザリオとバンパイア 第01話『夢魔とバンパイア』
「俺の嫁」候補こと個人的注目キャラ・黒乃胡夢登場!! 今回は彼女のメイン話ということでも楽しみにしてた回ですけど、 良いエロ&淫乱...
「ロザリオとバンパイア」第2話
第2話「夢魔とバンパイア」萌香をライバル視する黒乃胡夢と出会った月音は、彼女がもつ見たものを魅了する”魅惑眼(チャーム)”の力で、胡夢の虜にされるが・・・。胡夢のギアス、発動!!!木陰から月音と萌香を見つめる胡夢。いきなり揺れたんですけど~ダバダバダ~...
ロザリオとバンパイア 第2話『夢魔とバンパイア』
■ロザリオとバンパイア 『私・・・黒乃 胡夢(くろの くるむ)。仲良くしてくださいね♪』 OP追加のぱんちゅアニメ第2話(n>ω
アニメ【ロザリオとバンパイア】第2話。
『ロザリオとバンパイア』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧...
ロザリオとバンパイア第02話「夢悪とバンパイア」感想
一話を見た後だともうなんといえばいいか・・・って感じですが、一週間経ったので当然のように第二話はやってきます。まぁあれですよ、正直な話奈々様効果ってやつですよ。あの声でちゅ~とかもうね・・。今回は・・・・?ロザリオとバンパイア(9)早速感想。つくねはモ...
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」
おっぱい星人歓喜の回であった。 常時乳揺れするおっぱいキャラくるむが登場。 パンチラ攻めだけでは飽き足らず、おっぱい祭りまで開...
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」感想
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」感想いきます。
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」
萌香のライバル・胡夢登場! 胸が色々ありえないことになってますね(苦笑)
ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」
ロザリオとバンパイア第2話感想。
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」
ロザリオとバンパイア 第2話
第2話『夢魔とバンパイア』あれ?早くもパンチラはやめたのか?? ありえないくらいボインの新キャラのサキュバス黒乃胡夢は えろい言葉と動きで攻めまくり!!
ロザリオとバンパイア#2「夢魔とバンパイア」感想
「胸のロザリオの封印が外れる時、表の顔に隠された萌香のバンパイアの血が覚醒する!!!」いきなりのマジ子安ヴォイスにクラクラ!!!そのために胸&パンツが強烈なこのアニメを見ているんですものー!!!「夢魔とバンパイア」あらすじは公式からです。萌香と一緒にい...
ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」
サキュバス
ロザリオとバンパイア 第2話
「夢魔とバンパイア」モカと一緒にいて、すっかり有名人のつくね。そんなつくねにくるむというグラマーな女の子が迫ってくる。くるむに見つめられると、なぜか思ってもいないことを口にしてモカを傷つけてしまったり、身体が思うように動かなかったりで…。実はくるむはサ...
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」
「ロザリオとバンパイア」第2話。バンパイアの次は、おっぱい娘サキュバスの胡夢(くるむ)登場で月音の奪い合い。 サキュバスの名の通りに月音の精を吸う気充分だが、変身した萌香がトドメを刺そうとした時に庇った月音が言うように根は良い娘なのかもしれない。 サキ?...
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」
バンパイアの次はサキュバスっ娘登場♪ サキュバスだけにグラマーで積極的とわかりやすいキャラ(笑) 異性を虜にするチャームの力。 サキ...
ロザリオとバンパイア第2話「夢魔とバンパイア」
子安自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1話の時はただのパンツアニメかと思ったんだが、2話目は笑いながら見てしまった俺がいる。とりあえず2話はパンツアニメではなくおっぱいアニメだなw反重力おっぱいにも笑ったが、あのSEにも笑いっぱなしだ。過剰な期待はせず頭悪い...
ロザリオとバンパイア 第2話 『夢魔とバンパイア』
はい2話きましたよ~パンチラアニメ始まるよ~~!!! 切るか切らないかギリラインwww だがわっちは見ますよ、くぎゅが出るまでは絶...
ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」
水樹奈々の次は福圓美里の登場! これ何てスマギャンだよ(笑) 正直ミサ豚はあまり好きではn(ry 楽しいねロザリオとバンパイア!(笑...
ロザリオとバンパイア 第2話 夢魔の正体はおっぱい!(逆です)
■第2話 夢魔とバンパイア 記念すべきアニメ化の第1話で惜しみも無くパンチラを披露し続けて、一躍名前を売る事に成功したロザリオとバ...
ロザリオとバンパイア 第02話 「夢魔とバンパイア」
ジェラシー!苦しい!羨ましぃいぃぃ!(ぁ 萌香がパンチラ要員だとすれば、今回登場の胡夢はもろおっぱい要員!(ノ∀`) そして仁義無き...
ロザリオとバンパイア第2話『夢魔とバンパイア』
黒乃胡夢(チャ~ム♪チャ~ム♪)
ロザリオとバンパイア 
ロザリオとバンパイアの第2話を見ました。第2話 夢魔とバンパイア『前略、母さん、父さん。入学した陽海学園の学生寮は一人部屋でホッとしました。何故かというと…」学生寮の生徒達は皆、妖怪なので寝ぼけて変身が解けていたりするのだ。『そう、ここは妖怪の妖怪による...
ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」
おパンツの次はオッパイですか…サキュバス胡夢登場回のお話。 おパンツも10分過ぎから復活。だいぶおとなしくなりましたが。 子安さんのこうもりがたまらん。萌香のバンパイア覚醒シーンではいつもの子安ボイスでした。 妖怪学園、授業はしっかりとやってます。猫目...
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」
ここは妖怪学校、人間の月音は妖怪学校で過ごすことになってしまったのだ!
ロザリオとバンパイア 第2話 「夢魔とバンパイア」
サキュバス登場。
ロザリオとバンパイア 第2話 夢魔とバンパイア
【ニコニコ動画】ロザリオとバンパイア 第02話「夢魔とバンパイア」
ロザリオとバンパイア 第2話
今回はサキュバスの胡夢が登場するという話。 先週はパンツばかりと思ったら今週は大きな胸でした。 まぁそんなものは興味の範囲外なのでどうでもいいわけですけどね(笑)。 寮が一人部屋だというのはなかなかの好待遇。 でもそれも妖怪の学校である陽海学園だから...
巨乳のサキュバス【黒乃 胡夢】の誘惑・・・血が欲しいとかそんなんじゃない!月音を守りたい!
 【月音】は陽海学園の寮に住んでいる。一人部屋で安心していた・・・時刻は、7:30。目覚まし時計がその事を告げていた。ここは、妖怪だらけの学生寮・・・【月音】の憂鬱は続く。  元の世界へ帰りたい・・・一月、人間だとばれないように。キラキラと男子生徒たち?...
かわいいなーつくねちゃん!!
ロザリオとバンパイア二話見ました。 もちろん一人で!! そして気づいたのです。つくねかわええ!! 岸尾だいすけ的に、一番かわいいとこ...
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」
ロザリオとバンパイア 第2話「夢魔とバンパイア」 よろしければ押してやってください→  
ロザリオとバンパイア #2
「夢魔とバンパイア」 壁薄そうだけどね。 アラーム音が私が普段使ってるのと一緒だ。 OP素敵です。 子安さんボイスな蝙蝠さんとは無駄に豪華。 餌ですか(笑)男子とはいえ貧血になりますよ。 傷というよりキスマーク。 巨乳キャラはお約束。 てかノーブラ?しかも...
ロザリオとバンパイア第02話「夢魔とバンパイア」
ロザリオとバンパイア第02話「夢魔とバンパイア」今回も、サービスショット満載の話でしたが、どうでしょう?どうしても、そちらに力が入りすぎて、本編が・・・・・。まあ、そのようなアニメだから良いのでしょうけど、やや物足りなさがあります。クオリティーが高いだけ...
黒乃胡夢(くろのくるむ) ロザリオとバンパイアの壁紙
黒乃胡夢(くろのくるむ) ロザリオとバンパイア 1280 x 1024
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND