マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

プリンセス・プリンセス #8 「姫存続の危機!?」 

前回の事件・・・
亨と義理の妹の関係について
裕史郎・実琴・秋良の三人で相談会議。


あれれ?
秋良役:保志さん、今回ちょっとカゼ気味でしょうか。
鼻声だったような。。。
私の気のせい?


本日の姫衣装は・・・ネグリジェ~♥
ではなくてネグリジェのようなワンピースです。
 (以下、ネタバレです)
 ↓
 ↓

「あぁ~!! 待って~!! 俺の最高傑作~(>_<)!!」
名田庄先輩、やはり面白いキャラです(^_^;)


さてさて竜崎理事Jr.が初訪問です。
藤森学園自慢の姫の紹介「キャハ♪♥」
を受けビビってます。。。


姫制度に遺憾を示す竜崎理事に・・・
「よく知りもせず、馬鹿げた事だと否定するのは
 性急ではありませんか!?(怒)」←背景ブリザード付き(^_^ゞ


男子生徒に活力を与え、ケンカする生徒にはなだめて
問題を大きくしないようにする…
そう…有定会長が言うとおり、
姫たちがいることは『オアシス』なんですね~♪


そしてこの姫制度は他の理事全員容認、むしろ大絶賛で
元姫もいるっていうから驚き・・・
あぁいくら元姫でも歳はとるとなぁ( ̄□ ̄;)


姫予算もUPし、またもこの有定会長の目論見通りってヤツですか!?



【参照リンク】
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/05/post_e589.html
http://ameblo.jp/rayran/entry-10012846148.html
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200605250000/
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200605260000/
関連記事
コメント
フル☆マルコさま
はじめまして。
いつもTBではお世話になっております、こじこと申します。

今週の放送を観て、私も同じことを感じました。
保志さん・・・鼻声でしたよね!
私も「あれ?」って思ったんですけど、それほどの長台詞でもなかったし、まぁいいか・・・と流してしまいました。
でも、同じように感じてくださってる方がいたので、何故か嬉しくなってしまいました。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
今日は突然、スイマセンでした!
>こじこさまへ♪
こじこさま、初めまして!
いつもTBアリガトウございます!
やっぱり保志さんの声、いつもと違いましたよね~!!
そうそう、「あれ?」と思っている間に秋良のセリフが終わってしまうし、
確認するためにもう一度見直すのも何ですし(笑)
私の思い込みではなかったのですね。良かった~スッキリ!
こじこさまのHP拝見させていただきました。
イラストなども描かれているのですね。スゴイ&とてもステキです~(///▽///)
お菓子情報も面白く、今とても食べたくなってきました(笑)
これからも遊びに行かせていただきますね♪
それではまた。
コメント&TBアリガトウございました。
こちらこそ今後も宜しくお願いします。
TBありがとうございます
>俺の最高傑作
「作品かよ!(笑」と大笑いしました(゚ω゚=)
軽く本音が出ちゃいましたね

>会長
計算高すぎ!頭回りすぎで怖いくらいです(苦笑

拙いブログですが、よろしければ今後ものぞいてやってください(´・∀・`)ノ
>venelvianさまへ♪
venelvianさま、初めまして!
コメントいただきアリガトウございます!
そう、名田庄先輩はホントに可笑しな人ですよね。
毎回笑わせてくれるいいキャラです(^_^ゞ
そして有定会長はいつでも計算高く、そしてその通りに事が運ぶ・・・
なかなかのやり手ですよね。
この二人のキャラがプリプリを盛り上げてくれている、そう私は感じます・・・!?
そんな私も脳が腐った部類の人間ですが(爆)
今後もよろしくお願いします♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


プリンセス・プリンセス 第8話
やっぱり黒い・・・真っ黒だな・・・有定会長・・・(T_T)有定会長に勝るもの・・・ナシ!みたいな。あの人に掛かったら、どんな大人もぶっ飛ぶよ・・・マジで。ところで・・・
プリンセス・プリンセス 第8話
第8話「姫存続の危機!?」むぅ。。。この学校は理事の相手を生徒がするんですか?校長も教員も姿が見えませんね~(;´▽`A``やってきた新理事は姫を見てビックリ!!!姫制度をやめさせようとまで言い出す。フフフ、甘いですよ。有定の氷点下ニッコリスマイル
プリンセス・プリンセス 『姫存続の危機!?』 ♯8
今日もやりますwキャハァvキミと出逢ってからプリンセス・プリンセス (5) WINGS COMICS
プリンセス・プリンセス #8「姫存続の危機」
「姫制度」の危機?!なんですって~って、それは、まず置いといて、先週のことを引きずっている亨。そんな憂いな顔をしていたら、危険だよー今日の姫たちもかわいい~(≧
プリンセス・プリンセス第8話
◆姫存続の危機!?◆「裕史郎のバカ!あんな事までする必要ないだろっ」あんな事とはもちろん裕史郎のキッスですwww教室で一人思い悩む亨「どうしたんだ?今日の亨姫は・・・」「愁いを帯びた顔もステキだぁ~(ぽや~ん)」「うんうん・・・なんか、こう×××」余計な
プリンセスプリンセス 第8話「姫存続の危機!?」
アニメーション「プリンセス・プリンセス」Webサイトアニメ・パプリカ新理事が視察に来た今回。まったくこの人の言うことは、政情で正しいと思うわけだけど、この人も、姫たち本人、姫を望み敬う生徒全員、終いには他の理事たちの異常まれな「姫」への理解....
プリンセス・プリンセス 第8話「姫存続の危機!?」
今週は、理事だった父親の後と継いで新理事になった竜崎が、藤森学園にやってきます。例によって、姫姿を見ず知らずの人に見られるのがいやな実琴は、じたばたあがいています。竜崎は、父親から姫制度について何もきいていなかったため亨たちの姿に驚愕し、姫制度の廃....
プリンセス・プリンセス 第8話 『姫存続の危機!?』
有定会長を怒らせちゃダメですブリザードが吹き荒れちゃうんでwwそれにしても。実写版のプリプリにミュキャスが多いのは何かの罠ですかね?(笑)みこっちゃんはTakuyaがよか
プリンセス・プリンセス#8「姫存続の危機!?」感想
先週の亨と裕史郎のチッス・シーンで目の前がキラキラしたプリプリですが、今週も亨の回想で思い切りやってくれました!さて、黒髪の私好みのキャラが出てきて・・・「姫存続の危機!?」さやかのこと、裕史郎とのチッスのことで悩む亨。先週、あまり裕史郎のことを怒らな..
姫存続の危機?!
正直、こっちのプリプリの方が気になってアニメはすっぽりぬけてしまいます。なんなの、このミュキャスっぷり!!狙われてる・・・!!
プリンセス・プリンセス 第8話
あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想またアニメオリジナル回です。新理事長によって姫の存続が危ぶまれるという話。詳細はフリーページに書いたあらすじを参考にしてもらって、感想はまた実琴災難ですね。成績が落ちたのを姫の仕事のせいにしている新理事長に..
プリンセス・プリンセス 第08話 「姫存続の危機!?」
今回はアニメオリジナルシナリオ~タイトルにある「姫存続の危機!?」一体何なのでしょう? キーパーソンはこの方 藤森学園 竜崎理事長wktkしながら感想いってみま
プリンセス・プリンセス 第8話
今回は第8話「姫存続の危機!?」って題名の背景が異様に気になった(笑)最初から亨は悩んじゃってるし・・・そりゃ、先週のあの事件はすごかったですからね。亨よー
レビュー・評価:プリンセス・プリンセス/◆第8話「姫存続の危機!?」
品質評価 14 / 萌え評価 42 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 14 / お色気評価 9 / 総合評価 19レビュー数 21 件 さやかとの一件が頭から離れない亨。亨が心配な裕史郎と実琴は秋良に相談をする。そんな中、藤森学園に一人の男がやってくる。それは父親のあ...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
最近の購入マンガ




秋季県大会初戦の相手の千朶高校相手に、球速向上を焦るあまりフォーム改造を先走った三橋のコントロールがついに乱れる! そして強豪校ならではの地力が守備に攻撃に西浦を追い詰めるが……。力の差を感じつつも諦めない。秋季県大会千朶戦、ついに決着!(amazonより引用)

付き合い始めた教師・浅見と生徒・幸。そして、始まる体育祭。浅見が出場した借り物競争のお題はまさかのものだった!? そのお題に沿って幸を連れて走る浅見。仲の良い二人の姿に複雑な想いが芽生える栄太。そんな中、幸のクラスに配られた三者面談のお知らせ。担任である浅見と母親の対面が迫っていた!?(amazonより引用)

主人の塵は、遠刺の瞳で撃ち払う――緑の魔女を巡るドイツ軍との戦いを制したセバスチャンとシエル。その帰路ディーデリヒの屋敷に身を寄せたシエルは、葬儀屋の不可解な言動を知ることとなる…。大人気執事コミック最新刊! 読者人気投票上位キャラが総出演する番外編読切も収録!!(amazonより引用)

BL☆RECOMMEND


宇佐見と出会ってからの四年間、色んな人と出会って沢山の経験もしてきた美咲。だからこそ宇佐見と一緒にいるために頑張ろうと決意する美咲の前に、ついに再び宇佐見父・冬彦が現れ…!?描き下ろしも収録!!☆限定版特典描き下ろしカバー付きコミックス第20巻☆アニメ「純情ロマンチカ」1話分(約20分)をDVDに収録!出演キャスト(予定):櫻井孝宏、花田光、伊藤健太郎、神奈延年、岸尾だいすけ、井上和彦、森川智之、置鮎龍太郎 他☆菊池洋子描き下ろしDVDジャケットイラスト☆特製BOX(amazonより引用)

おまえの体温が上がると、肌からおまえの匂いがする。俺の芯を溶かす、雄の匂いが。同棲中のクロネコ系男子・真悟(しんご)と、実は豹になる人気俳優・賀神(かがみ)。新婚さんのようにラブラブ暮らすふたりだが、賀神に海外の映画監督から、出演のオファーが舞い込んできた。日々、監督につれ回される賀神。ある日、真悟がふと気づくと、賀神の匂いが薄くなっていて……。超人気のクロネコ彼氏シリーズ、最大の危機が……!?(amazonより引用)

亡くなった同期・小野田の父親の葬儀に参列した際、三上は小野田の母親から遺言書を託された。しかし内容の異なる遺言書を持つ小野田に瓜二つの異母兄・島崎が三上と接触し、揺さぶりをかける。島崎の存在は三上と片山と小野田の封印した過去を甦らせーー…!?大人気! 弁護士BLシリーズ待望の第3巻「遺言書編」クライマックス!!(amazonより引用)

平凡な大学生・吾郎と上級悪魔ベルデは恋人同士。行き違いから魔界にベルデが戻ってしまい! ?「今夜も眠れない」人気CP登場! !(amazonより引用)

「マッチ売り」「やぎさん郵便」長期連載シリーズついに完結! !1通の恋文で人生を狂わされた男たち…花城、廣瀬、有原、澤。絡まり合った運命の糸は解かれ、それぞれのしあわせを見つける4人の未来は…。 花城と澤の出会いを描いた番外編「東京行進曲」と「やぎさん郵便」から数年後の後日談を大量描き下ろしで収録!(amazonより引用)

「どうして欲しいですか?自分で言えたらもっと汚してあげます。城谷さんの中」黒瀬(くろせ)の指に、言葉に、翻弄される城谷(しろたに)。そんな彼に黒瀬は告げる。「城谷を好きになった理由」を……。ショックで黒瀬の元を飛び出した城谷は、疼く体に自ら手を伸ばしてしまい、ずっと目を背けてきたトラウマを呼び起こされる――…。無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書の恋、城谷の過去も紐解かれる激動の第4巻!(amazonより引用)