マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

桜蘭高校ホスト部 #8 「太陽と海とホスト部」 

今回のお話は原作の中でもとても好きな話なので
とても楽しみにしていました~vv


・・・ってハルヒってAカップだったんですねぇ(^_^ゞ
いやー周囲にバレバレってことは
ホントにペッタンコなんでしょうね。。。


ホスト部メンバーは、狛犬のいる沖縄へGO~!!
(以下、ネタバレです)
 ↓
 ↓

あれれ?
ホスト部だけじゃなくて、お客様も同伴だったのね。

それもこれも環の計画。
「誰が可愛い娘の水着姿を
 お前たちの目にさらすものか!!」
・・・まったく親子なのかいっ( ̄□ ̄;)

双子提案による
【誰がハルヒの弱点を見つけられるでしょうか。ゲーム】開始~vv
しかしどの作戦もことごとく失敗。。。

ハニー先輩の『閉所暗所恐怖計画』ではハニー自身が
「暗いよ~怖いよ~狭いよ~
 暗いよ~怖いよ~狭いよ~
 暗いよ~怖いよ~狭いよ~」
もー、可愛すぎデス、ハニー先輩っ♪

環は『アオダイショウ作戦』・・・それはハブだったー(>_<)!!
そういえば、ハブを捕まえて役所に持っていくと
捕獲金としてお金がもらえるんですよね、確か。
(違いましたっけ??)

ここで事件発生。
ナンパ男から女性客を守ろうとするハルヒが崖から落とされ…。

環が飛び込んで助け、
女のハルヒが男に立ち向かうな、という環に対しハルヒは
「男とか女とか関係ないでしょ!
 間違ったことはしていない!」

確かにハルヒの言い分も判らなくはないけど
やっぱり無謀だと思います、この場合は。。。

ハルヒ夕食のカニをバカ食い
 ↓
食べ過ぎ気分悪くなり
 ↓
なぜか鏡夜の部屋でおモドシ!?

メガネなし&半裸な鏡夜は
迷惑をかけた女性客へのお詫びの花束代を
「なんなら、体で払ってもいいぞ?」
「えぇ♥ 喜んで体で払います♥」by管理人の妄想

ひぇー!!
何だかこの二人の腕にドキドキしてしまった…。
だって今回の鏡夜はカッコイイんですもの♥

環のフォローをするため鏡夜がわざとハルヒを襲おうとした、
とハルヒは思っていますが、真相はいかに!?

ここで環登場するも怒りは交わされたし。
雷・ピッカピカー☆☆☆
ハルヒ・ブルブル( ̄^ ̄;)///

「これからは俺がいる」
環の差し伸べられた手が良かったデス♪

結局・・・雷避けに目隠し&耳栓をハルヒにさせた環は
『SMキングだった』というオチでした!

今回は鏡夜にモエモエした回でした~♥

次回はヅカ部登場ですね。
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


「桜蘭高校ホスト部」第8話
◆太陽と海とホスト部◆な、な、な、なんじゃごりゃぁ~(喜)萌えたv 萌えたvvモエモエしたーーー!!!(ジタバタ=з=ジタバタっマジTVの前でニヤニヤしっぱなし、危うく((汁))が出そうになりました(ヤメロキングかっちょええー(´∀`*)ノ&nbsp;たまちゃ
「桜蘭高校ホスト部」第8話
第8話「太陽と海とホスト部」部外活動で海に来たホスト部は、無敵のハルヒの弱点を誰が見つけられるかというゲームをすることに・・・。舞台は海!!!沖縄!!!なぜ、沖縄かというと全ては環の計画通り。出張ホスト営業中。ちなみにハルヒはパスポートを所持していない..
桜蘭高校ホスト部 第8話
第8話「太陽と海とホスト部」う~~~みぃ~~~は広い~なぁ~大きいなぁ~~~♪・・・・・で、何故に沖縄???それはハルヒがパスポートを持っていないからです(o^-')b・・・・・で、何故にここで営業を???それはハルヒの水着姿を見せないためです(o^-')b
桜蘭高校ホスト部・第8話
「太陽と海とホスト部」  ”ハルヒの弱点”と言うキーワードで、初めから最後まで物語が進められているところが上手いですね。やっぱり脚本に筋が一本通っていると、最後
地震・雷・火事・ハルヒ
{/kaeru_love/}くぅ~・・今までで一番好きな話かも{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}『桜蘭高校ホスト部』 第八話 太陽と海とホスト部ハルヒのかわゆい水着姿が見たいから(?)双子はハルヒを「本物の海へ行こうよ~♪」と誘います。青い海と青い空しかし、そこにハルヒ
桜蘭高校ホスト部 8話
「太陽と海とホスト部」ホスト部が海に行くお話でした。ハルヒの水着姿を他の部員たちに見せないために、お客様として女の子を招くあたり、さすが環。で、その女の子達が不良に絡まれたり、その延長でハルヒと環が喧嘩をしてしまったりと、いろいろ起きるんですねー。なには
桜蘭高校ホスト部 第8話 「太陽と海とホスト部」 感想
先週、プールの話で今週は海。水着水着(*´∀`)と思ったらやっぱりハルヒの水着は想像上でしか出てきませんか。殿の妄想が一段と激しいですね(;´∀`)いつものことですが
桜蘭高校ホスト部 第8話 「太陽と海とホスト部」 キャプ感想
あらすじ:白い砂浜に照りつける太陽。ここはアクアガーデン、ではなく、今度こそ本物の海である。ハルヒがうっかり口にしてしまった「海なら行ってもいい」の一言に、ホスト部員たちが海行きを決行したのだ。ハルヒの可愛い水着姿を期待する部員たちだが、なんと浜辺は「出
桜蘭高校ホスト部 第8話「太陽と海とホスト部」
先週の「アクアガーデン」に続いて、今回はホスト部メンバーで沖縄の海へっ!!相変わらずハルヒが可愛いなぁ(笑)しかし野球延長で30分遅れ・・・ 危うく録り損ねるところでした(汗)
桜欄高校ホスト部 第8話 『太陽と海とホスト部』
私、鏡夜になら抱かれてもいい…!(ぇ)ていうか鏡夜withoutメガネ姿に萌えた…はるひの希望に応え、今回の舞台は沖縄の海!今までで一番萌えたエピソードでしたvv※ネタバ
桜蘭高校ホスト部 第08話 「太陽と海とホスト部」
「いつまでもこうして一緒に見ていたいですね」アヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)Y⌒Y⌒Y⌒《。A。》*・゚゚・*何だか萌えすぎて頭おかしくなってきた!!(元々だろwww)今週も前回に
太陽と海とホスト部
嘔吐するほどカニ喰いてぇぇぇぇ!!!で、やっぱりあたしには殿は刺さりません。
桜蘭高校ホスト部 #8「太陽と海とホスト部」
最近、双子がお気に入りになりつつありますヾ(@^▽^@)ノ環をイジル双子がかわいい!そして、イジラレル環がかわいい!ホスト部で海へ行くことに。ちょwwwwwモリ先輩、ハル
押忍!桜蘭高校ホスト部【第八話】
=== 今回は海なのでハルヒの水着でハッスルできると思った俺がバカでした・・・ ===なんて思ったのは俺だけじゃないハズ!そんな訳で桜蘭高校ホスト部・第八話 『太陽と海とホスト部』 なお話!!!・・・トホホさてさて、今日はホスト部のみんな沖縄の海に行ってましたな!そ
桜蘭高校ホスト部「太陽と海とホスト部」感想
3話に続いて・・・来たーーー!!!神・本橋氏!!!ああー!いつも発見しても最近、単発なお仕事の流離の作画監督・本橋さんをまた拝見できるとは嬉しすぎる!!!今回は初めから分かりましてよ!!!それから・・・来たーーー!!!鏡夜!!!mamさん、来ましたー!..
桜蘭高校ホスト部 「太陽と海とホスト部」♯8
少女漫画ーΣ(・∀・;)ヤッバい、環に本気で惚れそう・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・桜キッス(DVD付)
桜蘭高校ホスト部 第8話
ハルヒ父、貴方を尊敬します。
桜蘭高校ホスト部 第8話 「太陽と海とホスト部」
 前回のジャングルプールの最後の一言によって本当に海に行くことになったホスト部一同と鏡夜が仕組んでいた常連客の一帯 海に行く前にハルヒの着ていく水着のことについての話
桜蘭高校ホスト部 8話
記事の順番が前後してしまっておりますが
桜蘭高校ホスト部 第8話
「太陽と海とホスト部」鏡夜先輩、素敵!!前回、「海になら行ってもいい」と口を滑らせたことが原因で、本物の海に連れて来られたハルヒ。双子やハニー先輩、モリ先輩達はハ
桜蘭高校ホスト部 第8話
今回は第7話「太陽と海とホスト部」今回は海に行こう!ということで沖縄へ~出張ホストまでやってるしね(笑)環の妄想劇場・・・やはりバカですね。ハルヒの笑顔素
桜蘭高校ホスト部 #8 太陽と海とホスト部
めんそーれ! (?)沖縄です。鳳家の別荘、そして、プライベートビーチでございます。#8 太陽と海とホスト部このマンガ、ギャグもいいけど、やっぱり恋愛要素が濃いときのほう
桜蘭高校ホスト部 第8話「太陽と海とホスト部」
初めて「男と女」という事に踏み込んだ回。 それを描くには当然、性についての描写が必要なのですが、生々しくならない様にエグい部分は綺麗に避けて通っており、これには恐れ入りました。 それでいてな女ならではのズルい部分、例えば今回ハルヒは他の皆には謝ったのに
桜蘭高校ホスト部 第8話
あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想鏡夜のプライベートビーチ(沖縄)へ行ったホスト部ですが、羨ましいなと思いました。潮干狩りで、サザエとかカニとか出てくるなんて凄すぎ…。ハニー先輩がハルヒに謝りように諭すのは、流石上級生だなと思いました。ハルヒ..
桜蘭高校ホスト部 第八話「太陽と海とホスト部」
ハルヒの一言で海へやってきたホスト部一行。ちゃっかり出張ホスト営業中です。
桜蘭高校ホスト部第8話 『太陽と海とホスト部』
プールでの公約通り、今週は海へ。前回は少しだけだったけど、今度こそサービスカット
桜蘭高校ホスト部 #08 「太陽と海とホスト部」
 正義と保身。 依存と独立。 お父さんの愛とお母さんの愛。 KanikaniWalker。  (♯実在します) そんな 『殿観察日記』 8週目でした。 良質のギャグアニメですが、ときどき凄く 『いい話』 が来るので良い意味で意表を突かれますね。(♯私は....
桜蘭高校ホスト部 第8話 『太陽と海とホスト部』 感想とか
ハルヒの取り巻きが何気にレベル高い説一番右の黒髪ぱっつんの娘をレギュラー化キボンだって最近ハルヒは全然ぱっつんverになってくれないんだもん、、、(やっぱりそれか)
桜蘭高校ホスト部 8話「太陽と海とホスト部」
主張ホスト部ということで、女子生徒たちも一緒ということで大人数でわーいわーい。
■『桜蘭高校ホスト部』 第8話 「太陽と海とホスト部」!!(^皿^)v
第八話・・・ノリが女子マネージャー襲来に引き続き、とても笑えました~(*&gt;▽ハルヒ可愛いッッッ・・・白い砂浜に照りつける太陽。今度こそ本物の海に来たホスト部。ヒカオルコンビの選んだ水着・・・ハルヒ似合いすぎ(*゜□゜*)ペタン子の胸を...
桜蘭高校ホスト部 第08話「太陽と海とホスト部」
評価:★★★☆☆[公式サイト]また、鏡夜先輩の家の力かよwてなわけで、沖縄の海で旅行を兼ねて出張ホスト部こっちのハルヒも今日もうにやカニにときめく姿がかわいいな!寝巻き姿もヤバス。でも、れんげ&強力モーターこねぇーorz今回も期待してたのに(´・....
桜蘭高校ホスト部 #8
前回の約束通り、ホスト部が海に行くお話でした。前回に続けてハルヒの水着話かと思ったので、今回はあまり期待してなかったのですが、とってもいいお話でぼろ泣きしてしまいました。...
第8話/太陽と海とホスト部(桜蘭高校ホスト部)
2話見逃そうがなんだろうが面白いもんは面白いんだ!!と改めて実感した桜蘭高校ホスト部。今回も非常に楽しませてもらいました。 沖縄にある鏡夜の家のプライベートビーチにやって来たホスト部&お客様。ちょっぴり期待していたハルヒの水着姿は見られず。きっと7話もこ
桜蘭高校ホスト部 第8話 「太陽と海とホスト部」
夏だー。沖縄だー。 というわけで、今回の『ホスト部』。前回のラストでハルヒがちらっと言っていた「海行きたいなー」を実現したお話でした。 ただし、お客さんも一緒だったですけどね(笑)。出張営業もあるなんて、やっぱりこの部は凄いです。参加していた女の子た
桜蘭高校ホスト部
桜蘭高校ホスト部HP 桜蘭高校ホスト部 関連商品 桜蘭高校ホスト部 「太陽と海とホスト部」 夕日をバックにハルヒをお姫様だっこして海から出てくる環 カッコイイ 「みんなにごめんしよ」とハルヒを諭すハニー先輩。 めずらしく、ちょっとだけ先輩ぽい発言でした
桜蘭高校ホスト部第8話
相変わらず面白い今回の話は原作でもすきな話だったんですが2話分を上手く1話にアレンジできてましたね別に猫沢先輩はいなくても良かったしというか今回ついに環の妄想が劇場になって格上げ相変わらずのありえないハルヒのキャピキャピぶり・・・・・結局ハルヒ水着は着..
桜蘭高校ホスト部 第8話
かなり遅れましたが、第8話の感想です。もうすでに私の見ている地域でも第9話が放送されたのですが、この第8話の感想はやっぱり書いてしまいたかったので。個人的に楽しみにしてい
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND