マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

素敵探偵ラビリンス #6 「謀略の鉄路」 


「混乱…カオス…
 あの男の影がマユキ様に迫っている…」

どっちかと言ったら、マユキが狙われているのではなく
晴嵐vsセイジュのような気がするのですが(汗;)
っていうか、
電柱の上に立つ晴嵐って何者デスカww
 ↓
 ↓

ヤエちゃんの兄・四郎が行方不明になり電車内や駅を現場検証し
神々しくなったマユキくんは
「いただきます」(違
「迷宮の出口は見つかりました」
と事件を解明。

『ゆりかもめ』のような無人運転の電車による
車両の切り離しやドッキングをしたり
アレルギーを引き起こす粉塵を撒き散らしたり、
蒼花の髪の毛までもブレーキ代わりに使われたり(←痛そう><
なかなか無理やりな展開で。。。


車でマユキたちを迎えに来た晴嵐・・・
どうやって車を地下鉄内に!??!

この物語はマユキに事件を解決させたように見せかけて
実は晴嵐が全て解決に向け段取ってくれているのですね^^;


あまりにここ最近の予告ナレに期待しすぎたせいで、
毎度予告ナレで壊れた晴嵐を聴かないと物足りない気分(ノД`)・゜・。
指パッチンがカッコ良かったから まいっか(笑)←何様だ私;;


【参照リンク】
http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-1000.html
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


素敵探偵ラビリンス #6
ヤエのお兄さんの七郎さんを警護して新都に向かったマユキたちでしたが、電車が新都に到着した時には、七郎の姿は車内から消えてしまっていました。一駅しかない区間で、どうして七郎...
素敵探偵ラビリンス #6「謀略の鉄路」
マユキを巡って女のバトル勃発ってとこかな!?(笑) えーっと、マユキはちびっ子に譲るので幸太くん下さい☆
素敵探偵ラビリンス 第6幕『謀略の鉄路』
差し入れの飲み物を買っていた男刑事だけど、そのチョイスが素晴らしいw オレンジジュースやミルクティーはアリと言うか普通だけど、そば茶ってw違和感がw てかさ、自分が飲むならわかるけど子供にそば茶はないでしょうがw それに数あるお茶のなかで、そば茶を選ん...
素敵探偵ラビリンス 。。。。 第6幕 謀略の鉄路
ドッグフードを食べる さなえ が 指パッチンで 夕緋 になるのね。 しかし、ドッグフード齧るなよなぁ。 栄養素は 別段 人間の食事と変わらないけど、ドッグフード食べ続けると 肝臓 壊すそーです。 理由は ヒト と イヌ とでは 各栄養素の 絶対量が違うから。 だから?...
素敵探偵ラビリンス 第6話「謀略の鉄路」
素敵探偵ラビリンスの第6話。 「混乱・・・カオス。あの男の影が繭樹さまに迫っている」 街灯の上に立ってたよ? 一瞬でどっかへ飛んだよ!? ―――マジ、晴嵐って何者?? 「彩吊師」なのはともかく、この人にあらざる
「素敵探偵ラビリンス」#6【謀略の鉄路】もっと喋って~晴嵐
え~っとぉ…。 お話的にはねー、もうほんと、あんまりって感じなんだけど、{/face_ase1/} それでもまだ見てるのは、執事な諏訪部さんをもっと聞きたいのと、 速水さんが出てきちゃったからさぁ。 まぁ気になるもんねぇ。 てなわけで簡易感想を。 あらすじは公式HPより?...
素敵探偵ラビリンス6話「謀略の鉄路」
走っている電車から人が消えた!?どういうこと~って気になるところで終わった前回。さて、七郎くんはどこに!?もう裁判まで時間1時間ないのだ(><)で、晴嵐の教えに従って、もう一度最初からやり直すことにしたまゆきたち。乗った車両から思い出して、時間をたどる...
素敵探偵ラビリンス #6 「謀略の鉄路」(11/6)感想
二話完結の後編でしたので、簡単に感想です。あらすじは公式HPから。まゆき達は七郎と車で裁判所へ向かっていた。途中、何者かに妨害されて高速道路が使えなくなってしまう。しかたなく旧都から新都行きの電車「第二山手線」を使い新都へと向かう。しかし、第二山手線の列...
素敵探偵ラビリンス第6話「謀略の鉄路」
「ではこれより、‘誰が一番早くボタンを押せるのか選手権’を始めます。司会は今作女性から一番人気のイケメン執事セイランでお送りいたします」「まずは選手NO1、何だかボスっぽい奴に最後は捨て駒扱いされそうな敵キャラ、通称チャイ子」「フンッ、余裕だ」「続いて...
素敵探偵ラビリンス 第6話
今週も晴嵐の繭樹様探知機全開 っつ~か・・・晴嵐の人形って・・・あの二人だったんだ・・・<気付くの遅すぎ! そっかそっか・・・ 結局、事件解決は繭樹様が一手に引き受けた感じとなりましたが・・・。 手柄を全て繭樹に譲って
素敵探偵ラビリンス#6「謀略の鉄路」感想
次回予告は普通でした。(そこかい!?)綺麗なお姐さんが活躍すると活気が出ますね!個人的には掘っちゃんの白蟲が一番、美人さんではないかと思います♪その白蟲を使うのはセイジュ様!対して蒼花、夕緋を指パッチンで使うのは晴嵐!二人の対決が早く見たいです!!!「...
素敵探偵ラビリンス#6謀略の鉄路
鉱物粉塵アレルギー患者が街に増えている事実をもみ消し裁判に勝つ為に七郎を証人台に立たせまいと画策する講談金属工業!!(凄い名前の会社ですね・・護国寺が本社ですか(^^;)?)走る車両の中からこつぜんと消えた七郎をまゆき達は探し出せるのか?!!第6幕「謀略...
素敵探偵ラビリンス #6 謀略の鉄路
セイラン!それ指パッチンだったら 鼻血ブーだったかも!
素敵探偵ラビリンス6話「謀略の鉄路」
いつものLELOUCHです。 さっきPCで見ていました。すみませんねぇ、見るのが遅くて。 え~と、兄ちゃんがさらわれてどうなるんだろうねってところでしたよね。あっさりトリックといちゃったしな。体光ってたし。目
素敵探偵ラビリンス 第6話「謀略の鉄路」
素敵探偵ラビリンス公式サイト どもっ、やっと復活しました♪(2号) 個々まで見て言うのもなんなんだけど、トリックが大雑把過ぎやしないか? 工場との裁判開始まで時間が無くなっている中、重要参考人である七郎がいなくなってしまった。不可解な点を探ろうとするマ?...
レビュー・評価:素敵探偵ラビリンス/第6幕 「謀略の鉄路」
品質評価 13 / 萌え評価 23 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 13 / お色気評価 10 / 総合評価 14レビュー数 30 件 まゆき達は七郎と車で裁判所へ向かっていた。途中、何者かに妨害されて高速道路が使えなくなってしまう。しかたなく旧都から新都行きの電車?...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND