マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

機動戦士ガンダム00 #3 「変わる世界」 


「覗きかい?」
新キャラカッコ良ろし☆

 ↓
 ↓

~ストーリー~
ソレスタルビーイングによるセカンドミッションが終了し、
世界はますます混乱する一方だった。
そんな中、絹江はソレスタルビーイングを名乗った老紳士の正体を突き止めるが、
更に深まる謎に考えをめぐらせる。
宇宙から地球へと下りてきたセルゲイは、戦局跡地を確かめるべく、セイロン島へ向かう。
グラハムとカタギリは、ガンダムの存在を重く見たユニオン軍より、
特殊任務部隊への転属命令を受けていた。
(データ放送より引用)



新キャラの金髪カワイイ青年は何者?と思ったら、
コスプレ王ちゃんにカクテルを勧めていたアレハンドロ・コーナーの
お供の者、『リボンズ・アルマークという謎の少年』だそうな。
エンドロールを見ても名前がありませんでしたが
いったいどなたが声を当てているんでしょう。


地球と宇宙を繋ぐ機動エレベータはリニアで移動するものなのですね。
しかしロックオンなどはコーヒーなのに、刹那だけミルクを与えられるなんて
やっぱり子供扱いされてる(笑)
というかカリカリしないよう
カルシウム補給しろっってことかw



相変わらずグラハムは刹那にラブコール中♪
乙女座やらセンチメンタリズムやら、どんだけ好きなのだーwww
・・・しかしビームサーベルを見せられてあっさり退散でしたね^^;

関連記事
コメント
こんばんは!
フル☆マルコさんこんばんは!
先日はリンク貼って頂きありがとうございました。
いや、実は私もいろんなところでフル☆マルコさんの名前を見かけるたびに
一度お話してみたいなあ、と思っていたのでかなり嬉しかったです(〃▽〃)
やっぱり初めてコメントするときって緊張しますよね(笑)

新キャラは一瞬だけの登場でしたね~
どうやら来週もまた新しいキャラが出てくるみたいですし♪

「俺に触れるな」刹那は、過去に何かあったんですかね?
グラハムのストーカーっぷりに嫌気がさして言ったとか一瞬思っちゃいましたが、それは横においておいて(笑)、人に関わったり関わられたり、そういうことにもストレスを感じるんでしょうか。
地上より宇宙が好きなティエリアも似たようなものですけど( *´艸`)
ロックオンがいなければ大変なことになりそうです(゚∀゚:)

ではでは、お邪魔しました!
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます!!
3話まで見た感じ、主人公達をさしぬいてグラハムが一番多いですよね(笑)。
ミルクの件、身長のことかと思いましたー^^;。
00、まだまだ謎が多いので楽しみです。

機動戦士ガンダム00#3「変わる世界」
刹那だけ、飲み物が牛乳・・・。グラハムは、そんなに、刹那のことが好きなのか!?新キャラはワンシーンのみ。次回も楽しみです。
>李胡さまへ♪
こんばんは~李胡さん、いらっしゃいませ☆
こちらこそ、リンク依頼をしていただいて、とっても嬉しかったです^^
>いや、実は私もいろんなところでフル☆マルコさんの名前を見かけるたびに…
キャキャキャ!もしや、相思相愛だったのですね(///▽//)
・・・え?違います??一方的な私の重い愛にドンビキしないでくださいませー(><)

>「俺に触れるな」刹那は、過去に何かあったんですかね?
刹那は自分の心に触れられてほしくないっぽいですよね。
なにやら自分の世界があるようで、他人に干渉されたくない傾向が強そう。
だから単独行動的な面が際立ちますよね~
・・・グラハムの愛が重いせいもきっとある!!(笑)

私が注目しているティエリアは、地球より空が好きだったり、
お祝い会も「謹んで辞退します」なんて言ってましたし、
とても個人主義が強く協調性ナッシングですね(><)
でもそんな冷たく謎めいたところが、また興味をそそるところでもあったりします^^
>モコさまへ♪
初めまして~モコさん^^
いつも読んでくださっているということで、有難うございます!
ここここんな駄文ばかりな記事を見てくださっていることに非常に恥ずかしくて恐縮です(///>o<//)

そう、確かに、言われて見れば!
メイン4人ではなく、グラハムが一番出番もセリフも多いですねーww
何気にメイン4人のセリフの数を合計しても、
もしかしたらグラハムのほうがセリフの数が多い気がしてきました(笑)
特に刹那は寡黙な性格っぽいような感じですし、
逆にグラハムは刹那に対する求愛言動が多いですし^^;

ミルクの件、身長のことですねきっとー!
そうかそうか、1人だけ子供で身長が低いということから
牛乳飲んで成長しなさい、というロックオン兄さんの優しさ(?)ですね。

ではでは~コメントいただけて嬉しかったです!よろしければまた遊びに来てくださいませ☆
>紫苑さまへ♪
紫苑さん、いらっしゃいませ^^
ロックオン含む大人たちはコーヒー(←多分)だったのに対し、
刹那だけミルクという、子供扱い・・・
日ごろの刹那の自分勝手な子供ぶりに、
ロックオンのちょっとした嫌味だったりしたのかなーと思ってしまいました(笑)

新キャラの金髪少年が非常に気になるところでCMに入り
そしてこの彼について、ぜんぜんBパートで回収してくれないという
なんと謎を残してくれたことでしょう(><)
まだまだこれから新キャラがゾクゾク出てくるのでしょうね^^
お久しぶりです。
非常にお久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか…?(汗)

あの謎の少年はあれ以来出てないですね。
一体なんだったんだ。(笑)

ガンダム、非常に面白いです☆
毎週リアルタイムと録画したのを2回見てます♪(笑)

それでは、失礼します。
>arikaさまへ♪
お久しぶりです、arikaさん!
勿論覚えてます~☆

ガンダム人気、相当凄いですねー。
金髪ウネウネ少年は本当に謎だらけで・・・
前回、確か再登場してセリフを喋っていた気がします…古谷さんの声で(笑)

>毎週リアルタイムと録画したのを2回見てます♪(笑)
私もリアルタイムで見て、その後録画したのを1度見ているのですが
おお!arikaさんは3回も見ているのですね!!!
確かに何度見ても面白いですし、
繰り返し見ることで気づかなかった細かい演出まで気づくことができますものね♪
うねうね(笑
再登場してましたかッ(驚)
覚えてない。(こら
というか、金髪ウネウネ少年って。(笑)

ガンダムは何回も見ないと気がすまないんですよ。(笑)
ティエリアのあの見てるだけでイライラしてくる態度が何気に好きですしv-238
それに、フル☆マルコさんのおっしゃるとおり、細かい演出を見ることができますし♪
>arikaさまへ♪
こんにちは、arikaさん^^
謎の金髪ウネウネ(笑)少年は、確か先週(11/17放送)、
長髪のアレハンドロ・コーナーがちょこっと登場したときに彼もしゃべってましたw
可愛らしい男性声優さんのイメージだったのですが
古谷さんだったことでちょっとガッカリした記憶が(><)ぉぃ

ティエリアは私も大好きです!
1人ツンケンした態度ですが、そこがまたクセになるところですね☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


『機動戦士ガンダムOO』第三話
機動戦士ガンダム00 (1) 美形ばっかりな上に、なんか男が男に大胆告白。 なんか乙女座ってのも変な想像をかきたてられます。 今回のガンダムも世のおネエさん向けなのかねぇ? 大塚周夫声のオッサンは故人だし、土師孝也声のオッサン(お爺さん?)は変に美形でキモチワ...
機動戦士ガンダムOO 第3話 「変わる世界」
「まさかなぁ…よもやキミに出会えようとは…。 乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない…。」 グラハムは良い変態のようですね。 これは期待してしま...
『機動戦士ガンダムOO』#03「変わる世界」
「よもや君に出会えようとは!?  乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」 グラハム・エーカーは乙女座だった★ なんというか~女性に言うならい...
機動戦士ガンダム00 第3話
「変わる世界」 内乱終結って……安易過ぎない!? グラハムVS刹那の対決ですが、機体の性能差でグラハムが戦線離脱。 パイロットとしては刹那はまだまだ未熟ですが、機体の性能に助けられてるようです。 にしても
機動戦士ガンダム00 #3
刹那とグラハムの初の戦い。そしてガンダムによる、3回目のミッションが描かれました。グラハムと遭遇した刹那の「俺に触るな」には笑ってしまいました。4人のガンダム・マイスター...
「機動戦士ガンダム00」第3話
♯03「変わる世界」ソレスタルビーイングによるセカンドミッションが終了し、世界はますます混乱する一方だった。そんな中、絹江はソレスタルビーイングを名乗った老紳士の正体を突き止めるが、さらに深まる謎に、考えをめぐらせる。宇宙から地球へと下りてきたセルゲイは...
機動戦士ガンダム00【#3】「俺にさわるな!」
さて第3回目・・・冒頭からグラハムのフラッグと空中戦のエクシア  エクシアもビー
機動戦士ガンダムOO3話「変わる世界」
う~ん。やっぱり今日見てても思ったんだけど、イマイチ盛り上がりに欠ける展開なんだよね戦闘シーンもレベルの差がありすぎで、まさにロックオンの言ってる通り「弱いものいじめ」って感じがぬぐえません・・・。面白くないわけじゃないんだけど、展開が単調に見えてしま...
機動戦士ガンダム00 #03 変わる世界
俺に触るな!!
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
ガンダムにベタ惚れなグラハムさんが襲撃w しかし、エクシアの隠し武器?ビームサーベルの威力前にあえなく撤退です。 今回のガンダムはビームサーベルがかなりの価値が上がってるようですね。 今までは普通の格闘
ガンダム00・・・3話
「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられないYO」 金髪にいちゃんイキナリ飛ばしてるね・・・ww前話から頭のおかしな台詞が飛ばしまくってますww なんかビームサーベルごときでビビッて退散していきましたが・・この人以外とヘタレなんだろうか...
ガンダム00 第3話
「変わる世界」この話はどこに向かっているんだろう?3話見ても、そのへんがまだまだってかんじです。明確に戦っている2勢力があって、そのどちらかにガンダムがいるっていう、わかりやすい図式じゃないってのは最初からわかってたことだけど。戦争っていうより紛争ばっ...
機動戦士ガンダム00 3話「変わる世界」
「乙女座の私には センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない それとも 光の粒子を出していなかったから見つけられたのか」 しょっぱなからグラハム楽しすぎるんですけど!!(笑) 今週の一位は乙女座です!なん
機動戦士ガンダム00「#3 変わる世界」
00の感想記事、#01・#02共にTB数が10件…TB数が2ケタになるなんて今回が初めてですよ。TBしてくださった方、本当にありがとうございました。今回も10件来るかしら…では感想。ま...
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#03「変わる世界」
―――― 世界が、変わってる!?各地の紛争に、ガンダムマイスターが降り次々と、ガンダムによる武力介入を続けていく中世界が変革への道を歩もうとし始める・・・・キャプ画像を交えなが
機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」
”世界が…世界が、変わってる――?” ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。 南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。 ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。 ガンダ
ガンダム00 『変わる世界』
 「くそ・・・なんで乙女座のバカが待受けに登場なんだよっ!」 「転属して、さらに自由になってガンダムに(刹那に)アプローチしてくんじゃないの?」 「バレちゃったかな?僕達の弱点。4つしかない・・太陽・・  (殴)ガハッッッ!!             ...
ガンダム00#3「変わる世界」感想
「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!!!」わはは!!!乙女座の男!!!乙女座の男といったらNARUTOのカカシ、シカマル、BLEACHの市丸ギン、テニプリの切原・・・となんか曲者揃いですけど好きですわよー!!!グラハムが「星...
機動戦士ガンダム00 第3話
第3話「変わる世界」 グラハム「まさかな・・・よもや君に出会えようとは。 おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命を 感じられずにはいられない。」 刹那「俺に触れるな!」 グラハムさん速攻フラれましたね。 グラハム「MSの動きに感情がのっていたの...
「機動戦士ガンダム00」第3話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第3話「変わる世界」 ソレスタルビーイングの登場によって世界は変わり始めた。 ライバル登場、新たなミッションなどありつつも、説明的な部分が多かったですね。 【ソレスタルビ
アニメ感想 ~機動戦士ガンダム00 第3話~
変わる世界 俺に触れるな・・・
アニメ「機動戦士ガンダム 00」第3話。
第3話「変わる世界」 刹那とグラハムの戦いが見所なのだろうと、かなりドキドキしていたのですが、アバンであっさり戦いが終わってしまい、がっかりでした。短い、短いよ! 刹那と交戦したグラハム。交戦の末、フラッグはライフルを失ってしまう。ガンダム、ビーム?...
レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第3話「変わる世界」
品質評価 14 / 萌え評価 20 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 17 / お色気評価 7 / 総合評価 16レビュー数 202 件 第3話「変わる世界」のレビューです。
機動戦士ガンダム00 第03話 『変わる世界』 感想
 機動戦士ガンダム00  第03話 変わる世界  フットサルの大会出場により、感想が遅れました!帰ってきたら録画はなぜかミス!ようやく視聴に成功。  まあフットサルは...
機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」
機動戦士ガンダム00の第3話を見ました。L’Arc~en~Ciel/DAYBREAK’SBELL(初回仕様)第3話 変わる世界3機と別に帰還するエクシアの前に、グラハムのMSフラッグが立ちはだかる。「まさかなぁ…よもやキミに出会えようとは…。おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命...
機動戦士ガンダムOO #03 「変わる世界」
乙女座でメロメロなんだぜw
ガンダムOO&働きマン&BLEACH
ガンダムOOは3話でガンダムをリニアで運ぶ盲点でサードミッション終わり 紛争が終結し世界が変わるも各国がガンダムの秘密を探り出そうとしていて 働きマンは3話で速水がガセネタ掴まされ菅野が怒ると言う内容だったけど 新人を怒る事がテーマだったけども割りと内...
ガンダム00#3感想
ガンダムダブルオー#3『変わる世界』 ガンダムでホモギャグがみられるとは!(笑)グラハムはシャア系でさらにホモギャグ担当、乙女座でセンチな男なんですね~。 歴史の先生の言葉を引用してルイスが言うセリフ「各国の技術者との交流のためにも歴史観を養う必要がある...
MISSON03 変わる世界
機動戦士ガンダム00の第03話「変わる世界」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/10/20
ガンダム00 感想三話
「機動戦士ガンダム00」 第三話で描かれたのは、まさにタイトルの通り「変わる世界」。歴史が動き始めました。  日本の青年「沙慈」が授業で「歴史」として学んだことが、その日...
やっぱり史実ネタはまずいんじゃ…(ガンダム00第3話)
甘っちょろい平和願望や反米思考でアニメがつくれるんだったら誰も苦労はしませんぜ。チベット問題や東トルキスタン問題を取り上げて中国共産党にケンカを売る蛮勇は有していますか?そうしたら「製作陣も一応は本気なのか
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
最近の購入マンガ




秋季県大会初戦の相手の千朶高校相手に、球速向上を焦るあまりフォーム改造を先走った三橋のコントロールがついに乱れる! そして強豪校ならではの地力が守備に攻撃に西浦を追い詰めるが……。力の差を感じつつも諦めない。秋季県大会千朶戦、ついに決着!(amazonより引用)

付き合い始めた教師・浅見と生徒・幸。そして、始まる体育祭。浅見が出場した借り物競争のお題はまさかのものだった!? そのお題に沿って幸を連れて走る浅見。仲の良い二人の姿に複雑な想いが芽生える栄太。そんな中、幸のクラスに配られた三者面談のお知らせ。担任である浅見と母親の対面が迫っていた!?(amazonより引用)

主人の塵は、遠刺の瞳で撃ち払う――緑の魔女を巡るドイツ軍との戦いを制したセバスチャンとシエル。その帰路ディーデリヒの屋敷に身を寄せたシエルは、葬儀屋の不可解な言動を知ることとなる…。大人気執事コミック最新刊! 読者人気投票上位キャラが総出演する番外編読切も収録!!(amazonより引用)

BL☆RECOMMEND


宇佐見と出会ってからの四年間、色んな人と出会って沢山の経験もしてきた美咲。だからこそ宇佐見と一緒にいるために頑張ろうと決意する美咲の前に、ついに再び宇佐見父・冬彦が現れ…!?描き下ろしも収録!!☆限定版特典描き下ろしカバー付きコミックス第20巻☆アニメ「純情ロマンチカ」1話分(約20分)をDVDに収録!出演キャスト(予定):櫻井孝宏、花田光、伊藤健太郎、神奈延年、岸尾だいすけ、井上和彦、森川智之、置鮎龍太郎 他☆菊池洋子描き下ろしDVDジャケットイラスト☆特製BOX(amazonより引用)

おまえの体温が上がると、肌からおまえの匂いがする。俺の芯を溶かす、雄の匂いが。同棲中のクロネコ系男子・真悟(しんご)と、実は豹になる人気俳優・賀神(かがみ)。新婚さんのようにラブラブ暮らすふたりだが、賀神に海外の映画監督から、出演のオファーが舞い込んできた。日々、監督につれ回される賀神。ある日、真悟がふと気づくと、賀神の匂いが薄くなっていて……。超人気のクロネコ彼氏シリーズ、最大の危機が……!?(amazonより引用)

亡くなった同期・小野田の父親の葬儀に参列した際、三上は小野田の母親から遺言書を託された。しかし内容の異なる遺言書を持つ小野田に瓜二つの異母兄・島崎が三上と接触し、揺さぶりをかける。島崎の存在は三上と片山と小野田の封印した過去を甦らせーー…!?大人気! 弁護士BLシリーズ待望の第3巻「遺言書編」クライマックス!!(amazonより引用)

平凡な大学生・吾郎と上級悪魔ベルデは恋人同士。行き違いから魔界にベルデが戻ってしまい! ?「今夜も眠れない」人気CP登場! !(amazonより引用)

「マッチ売り」「やぎさん郵便」長期連載シリーズついに完結! !1通の恋文で人生を狂わされた男たち…花城、廣瀬、有原、澤。絡まり合った運命の糸は解かれ、それぞれのしあわせを見つける4人の未来は…。 花城と澤の出会いを描いた番外編「東京行進曲」と「やぎさん郵便」から数年後の後日談を大量描き下ろしで収録!(amazonより引用)

「どうして欲しいですか?自分で言えたらもっと汚してあげます。城谷さんの中」黒瀬(くろせ)の指に、言葉に、翻弄される城谷(しろたに)。そんな彼に黒瀬は告げる。「城谷を好きになった理由」を……。ショックで黒瀬の元を飛び出した城谷は、疼く体に自ら手を伸ばしてしまい、ずっと目を背けてきたトラウマを呼び起こされる――…。無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書の恋、城谷の過去も紐解かれる激動の第4巻!(amazonより引用)