マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

素敵探偵ラビリンス #3 「斜塔の冒険」 


みんなとは別授業をするほど
頭脳は人並みはずれた才能の持ち主なのに、体は運動音痴なマユキくん。
そんなギャップは女心をくすぐる
「マユキく~ん! 可愛い~! ヌイグルミみた~い!」

・・・わかります、わかります(笑)
 ↓
 ↓

壊れた東京タワーのフィギアをマユキの推理で元通りにしてほしいという
みのりの無理難題なお願い・・・
推理云々の問題ではないだしょ( ̄ー ̄;
マユキにライバル心を燃やす幸太の
「トロい上にヘタレかよ!」というセリフにマユキ切れる!
「ヘタレじゃない…
 ぼっボクは、ヘタレじゃないモン!!」


ちょっ!
可愛いのか可愛くないのか微妙(´・ω・`;)



幸太の挑発に乗ってしまったこともあってマユキは
壊れたみのりのフィギアと同じものを探しに立ち入り禁止区域である
崩れかけた東京タワーに上って・・・

廃墟と化したタワーの中で、
エレベータが動いているという時点でどう考えてもおかしな現象なのに
「小さいことは気にするなって」って
幸太、楽観しすぎ!
ここまできたら何が何でもフィギアを探してやるという彼の意地ですね。
しかし何者かに監視されていますよー!!!


しかし六本木から東京タワーまで繋がる隠し地下通路にいたコウモリ・・・
「血ぃ、吸ったろかー?」
オマエは間○平かーーーwww

というか喋れるコウモリって(汗;)


【参照リンク】
http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-965.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND