マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

素敵探偵ラビリンス #3 「斜塔の冒険」 


みんなとは別授業をするほど
頭脳は人並みはずれた才能の持ち主なのに、体は運動音痴なマユキくん。
そんなギャップは女心をくすぐる
「マユキく~ん! 可愛い~! ヌイグルミみた~い!」

・・・わかります、わかります(笑)
 ↓
 ↓

壊れた東京タワーのフィギアをマユキの推理で元通りにしてほしいという
みのりの無理難題なお願い・・・
推理云々の問題ではないだしょ( ̄ー ̄;
マユキにライバル心を燃やす幸太の
「トロい上にヘタレかよ!」というセリフにマユキ切れる!
「ヘタレじゃない…
 ぼっボクは、ヘタレじゃないモン!!」


ちょっ!
可愛いのか可愛くないのか微妙(´・ω・`;)



幸太の挑発に乗ってしまったこともあってマユキは
壊れたみのりのフィギアと同じものを探しに立ち入り禁止区域である
崩れかけた東京タワーに上って・・・

廃墟と化したタワーの中で、
エレベータが動いているという時点でどう考えてもおかしな現象なのに
「小さいことは気にするなって」って
幸太、楽観しすぎ!
ここまできたら何が何でもフィギアを探してやるという彼の意地ですね。
しかし何者かに監視されていますよー!!!


しかし六本木から東京タワーまで繋がる隠し地下通路にいたコウモリ・・・
「血ぃ、吸ったろかー?」
オマエは間○平かーーーwww

というか喋れるコウモリって(汗;)


【参照リンク】
http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-965.html
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


素敵探偵ラビリンス 第3話
今週は、旧都に潜入する話。 いや・・・どうも幸太はヤエちゃんが気になる様子。 そして・・・異常に繭樹サマにライバル心をお持ちのようで・・・。 幸太も楽太も両方可愛いね。 楽太は頭脳で勝負的な・・・腹黒的な感じがする。
素敵探偵ラビリンス 第3話「斜塔の冒険」
素敵探偵ラビリンスの第3話を見ましたよ。推理で置物を直せたぁ、無茶なことを仰る (; ̄▽ ̄)ゝ”幾らなんても推理でモノが元に戻るわきゃ無い。パニクッてるから理論が破綻してるんだとしても、「繭樹クンなら簡
素敵探偵ラビリンス3話「斜塔の冒険」
いろんな意味でギャップが面白いこの作品。今回はちょっと意外な展開でしたが、なんか結構脳裏に残りそうな光景が怖かったです・・・学校に登校してくるなり、いつものようにクラスの女子に囲まれるまゆき。その、様子を面白くなさそうに見る少年がいた。幸太だ。壊れた置...
「素敵探偵ラビリンス」#3【斜塔の冒険】ちと寂しい…
相変わらず作画は綺麗ですね~。 このソフトフォーカスかかったような絵が 橘的には好みです。 双子の色合いも好きー。 小学生で銀髪ってありえないけどさ。 密かに爺さんが北欧出身とか、そういうオチじゃないよね。 まゆきより断然ヴィジュアルは双子が好み~{/face_hea...
素敵探偵ラビリンス #3
頭脳明晰で音楽の才能もあって、それらは他の子供達とは別に特別授業を受けているマユキ。でも、運動はちょっと苦手。しかし、クラスの女の子達には、それも萌えポイントみたいです。...
素敵探偵ラビリンス#3斜塔の冒険
永久立ち入り禁止区域・・それは理由があっての事である。まゆきにライバル心を燃やす幸太のおかげで東京タワーに行く羽目になるまゆき。そして事件は起こる・・第3幕 「斜塔の冒険」公式HPよりあらすじ学校に登校してくるなり、いつものようにクラスの女子に囲まれる...
素敵探偵ラビリンス#3「斜塔の冒険」感想
壊れたおもちゃを推理で治す・・・のは難しい。跳び箱を考察したとおりに飛ぶのも難しい。子供の好奇心は冒険と危険が紙一重。「斜塔の冒険」あらすじは公式からです。学校に登校してくるなり、いつものようにクラスの女子に囲まれるまゆき。その、様子を面白くなさそうに...
素敵探偵ラビリンス 第3話「斜塔の冒険」
素敵探偵ラビリンス公式サイト とうとう百蟲まで出て来なくなって、メイドさんも女子高生も出てこない話が来たヨ!!(論点がずれてる… マユキが学校に通うようになって、女子の人気はマユキに全て持っていかれてしまって納得がいかない幸太。どうにかしてマユキに勝っ?...
素敵探偵ラビリンス3話「斜塔の冒険」
今回は東京タワーの話です。東京タワーのフィギュア壊しちゃったんだね~、たぶんレア物だったぞ、それ。(←そっちかいだってそう思いません?今、ないんだよ東京タワー。たぶん東京タワーのファンに売ったら結構の値段が
(アニメ感想) 素敵探偵ラビリンス 第3話 「斜塔の冒険」
素敵探偵ラビリンス 3 (3) (講談社コミックス) 学校に登校してくるなり、いつものようにクラスの女子に囲まれるまゆき。その、様子を面白くなさそうに見る少年がいた。幸太だ。壊れた置物を直してもらおうと、まゆきを捕まえるみのり。無理だよと困り果てるまゆきをよ?...
レビュー・評価:素敵探偵ラビリンス/第3幕 「斜塔の冒険」
品質評価 0 / 萌え評価 64 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 47 / シリアス評価 8 / お色気評価 8 / 総合評価 24レビュー数 34 件 学校に登校してくるなり、いつものようにクラスの女子に囲まれるまゆき。その、様子を面白くなさそうに見る少年がいた。幸太だ。壊れた置物を?...
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
最近の購入マンガ




秋季県大会初戦の相手の千朶高校相手に、球速向上を焦るあまりフォーム改造を先走った三橋のコントロールがついに乱れる! そして強豪校ならではの地力が守備に攻撃に西浦を追い詰めるが……。力の差を感じつつも諦めない。秋季県大会千朶戦、ついに決着!(amazonより引用)

付き合い始めた教師・浅見と生徒・幸。そして、始まる体育祭。浅見が出場した借り物競争のお題はまさかのものだった!? そのお題に沿って幸を連れて走る浅見。仲の良い二人の姿に複雑な想いが芽生える栄太。そんな中、幸のクラスに配られた三者面談のお知らせ。担任である浅見と母親の対面が迫っていた!?(amazonより引用)

主人の塵は、遠刺の瞳で撃ち払う――緑の魔女を巡るドイツ軍との戦いを制したセバスチャンとシエル。その帰路ディーデリヒの屋敷に身を寄せたシエルは、葬儀屋の不可解な言動を知ることとなる…。大人気執事コミック最新刊! 読者人気投票上位キャラが総出演する番外編読切も収録!!(amazonより引用)

BL☆RECOMMEND


宇佐見と出会ってからの四年間、色んな人と出会って沢山の経験もしてきた美咲。だからこそ宇佐見と一緒にいるために頑張ろうと決意する美咲の前に、ついに再び宇佐見父・冬彦が現れ…!?描き下ろしも収録!!☆限定版特典描き下ろしカバー付きコミックス第20巻☆アニメ「純情ロマンチカ」1話分(約20分)をDVDに収録!出演キャスト(予定):櫻井孝宏、花田光、伊藤健太郎、神奈延年、岸尾だいすけ、井上和彦、森川智之、置鮎龍太郎 他☆菊池洋子描き下ろしDVDジャケットイラスト☆特製BOX(amazonより引用)

おまえの体温が上がると、肌からおまえの匂いがする。俺の芯を溶かす、雄の匂いが。同棲中のクロネコ系男子・真悟(しんご)と、実は豹になる人気俳優・賀神(かがみ)。新婚さんのようにラブラブ暮らすふたりだが、賀神に海外の映画監督から、出演のオファーが舞い込んできた。日々、監督につれ回される賀神。ある日、真悟がふと気づくと、賀神の匂いが薄くなっていて……。超人気のクロネコ彼氏シリーズ、最大の危機が……!?(amazonより引用)

亡くなった同期・小野田の父親の葬儀に参列した際、三上は小野田の母親から遺言書を託された。しかし内容の異なる遺言書を持つ小野田に瓜二つの異母兄・島崎が三上と接触し、揺さぶりをかける。島崎の存在は三上と片山と小野田の封印した過去を甦らせーー…!?大人気! 弁護士BLシリーズ待望の第3巻「遺言書編」クライマックス!!(amazonより引用)

平凡な大学生・吾郎と上級悪魔ベルデは恋人同士。行き違いから魔界にベルデが戻ってしまい! ?「今夜も眠れない」人気CP登場! !(amazonより引用)

「マッチ売り」「やぎさん郵便」長期連載シリーズついに完結! !1通の恋文で人生を狂わされた男たち…花城、廣瀬、有原、澤。絡まり合った運命の糸は解かれ、それぞれのしあわせを見つける4人の未来は…。 花城と澤の出会いを描いた番外編「東京行進曲」と「やぎさん郵便」から数年後の後日談を大量描き下ろしで収録!(amazonより引用)

「どうして欲しいですか?自分で言えたらもっと汚してあげます。城谷さんの中」黒瀬(くろせ)の指に、言葉に、翻弄される城谷(しろたに)。そんな彼に黒瀬は告げる。「城谷を好きになった理由」を……。ショックで黒瀬の元を飛び出した城谷は、疼く体に自ら手を伸ばしてしまい、ずっと目を背けてきたトラウマを呼び起こされる――…。無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書の恋、城谷の過去も紐解かれる激動の第4巻!(amazonより引用)