マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

おおきく振りかぶって #24 「決着」 


白眼三橋がブサカワイイ(笑)
お疲れ様と言ってあげたい!
自分の限界を超えて良く投げぬきましたね。

しかし今回は妙に皆の台詞回しが1.3倍速な展開で
まるで早見早聞モードで視聴している気分でした(汗;)
 ↓
 ↓

ストレートは桐青に攻略されそうだからもう投げたくない・・・
そう思う心が阿部くんに伝わり、一球だけ試した逃げのシュートが打たれて。
うな垂れ落胆する三橋くんに阿部くんのお説教モード炸裂!
「投げらんねェなら 沖にでも花井にでも
 マウンド譲れ!!

ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω
それだけは、それだけはご勘弁を~お代官さま~~(ノД`)・゜・。

打たれるのは怖いけど、それ以上に他の誰にも自分の場所を渡したくない、
マウンドで投げ続けたいと強く願う彼の執着心は相当なもの。
この固執した想いを奮い立たせ復活・・・?
三橋くんの「ふひっに対し
沖くんが首をかしげて「うひ?」返ししているのがツボ入りました(笑)


それでもストレートを打たれ弱気になる三橋くんにバックから支えの声が。
「あとのことはまかして お前の一番いい球 投げろ!!
 お前の投げる球なら誰も文句ねェから!!」

三星で嫌な体験しかしてこなかったせいで
三橋くんにとってこういった皆の声が『優しさ』に聞こえるんですね。
それはチームメイトを支えるという本当はどこにでもある風景なのに。
でもこの声は三橋くんの心を支えてくれたことでしょう。


1アウト1塁3塁の場面で、桐青最終バッターはセンターフライで2アウト、
タッチアップする3塁ランナーをバックホームでさし3アウト、試合終了・・・
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
西浦高校の勝利オメデトウ!!

勝利の裏側に敗者の桐青の姿・・・
西浦が勝利して嬉しいはずの私でも、この準太の涙に涙腺が緩みました(ノn`*)シクシク・・・
来年は頑張れ~準太!



そしてサブ捕手同士のご対面!
田島くんに聞きたいこと盛り沢山な利央はメアドを教えてもらって。
田島くんのペン回しを見て私もペン回しにチャレンジw←そして上手く回せない私;;
敵同士だったこの二人、とっても波長が合いそうですね☆
(なのに嫌な雰囲気がどこからともなく漂って・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ)
次回最終回はカレーなお話・・・卵乗っけすぎ(笑)


【参照リンク】http://ameblo.jp/hum09041/entry-10051153505.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND