マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

精霊の守り人 #18 「いにしえの村」 


ちょっ!
いろんな意味で大興奮しました!!

特にチャグムのハァハァに (自重)
 ↓
 ↓

「ヤツも私と同じく、新たな知識を必要としているのではないか」
バルサと遭遇したことで彼女が知る知見を聞き出したいシュガ。
命を狙われ皇国から追われる身になっていたチャグムが
皇室時代と変わらず元気に育っていたこと。
そう育てていたバルサのことを、多少なりともシュガは
今までとは違う見方をしだしているのではないかと。

チャグム捜索隊一行の中でモンジンペアのみが
トウミ村へ険難な道を一足先に向かって・・・
肉体派でないシュガは足手まとい?だから置いていったんでしょ!?(笑)
きっとそうに決まってる(コラ

そんな険難な道のりで辛そうなチャグムに対し、
タンダが好意でオンブしてあげようとするも
それをバルサは「自分で歩くんだ」とピシャリと一蹴。
辛くても自身に打ち勝って強くなっていってほしいのですね。

「う~ん、迷った」
トロガイGJ☆
バルサの容赦ない強制と
事情もわからないまま連れて行かされるチャグムのフテり・・・
雰囲気の悪くなった2人の気持ちを落ち着かせる
良い緩和剤になってくれたようで。
トロガイ婆ちゃんって空気読める~
(ただのイジワル婆さんでは なかったのですね^^;)

トウミ村に到着し、ニムカという少女から聞いた守り人の末路・・・
守り人は精霊の卵をナユグに還す時に現れたラルンガによって
「ニュンガロチャガをまっぷたつに引き裂いてしまったの」
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


チャグムは恐怖で´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
私は違う意味で´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
でも・・・
欲を言えばもうちょっと苦しそうな画だったら
もっと萌えられたのに
(自重その2)

ニムカが守り人の話をしている時もドキドキでしたが
「実はこの子が今度のニュンガロチャガなのです」
と倒れたチャグムを支えながらバルサが言ったこのセリフの時に
一番鳥肌が立ちまくりました(((((( ;゚Д゚)))))

対処法が見つかったらバルサが直接チャグムに
このことを話そうとしていたのに
思わぬところで告知されてしまい私が動揺してしまいました。
あぁぁ、次回はどうなってしまうの~(ノД`)・゜・。

鬼太郎ヘアのヒョクの可愛さが最近気になるww
バルサ姐さん同盟】に参加してます!


【参照リンク】
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-284.html
http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-857.html
http://fromrio.blog68.fc2.com/blog-entry-277.html
関連記事
コメント
お宝画像♪
こちらにもこんばんは^^。
エリンの感想書いた後、ジンがみたくなって(笑)、こちらの精霊blogを徘徊しちゃいましたww。
たしか10月くらいに出たマンガで「精霊~外伝 ジン」(ジンが主人公)を読んだんですが、ヒョクとジンは同い年で親友っぽかたんです^^。
アニメではそんな感じはさらさらでてなかったですがww。
そしたらなんと上の画像でヒョクとジンのツーショットが!!
『おぉ♪』とかなり感動しちゃいました。
無意識にそんなキャプをアップしていたフル☆マルコさん、さすがです!!
多分アニメとかではそんなの意識してなかっただけにお宝画像を発見した気分です。
ありがとうございます♪o(^o^)o
>コジさまへ♪
こちらもレスが遅れてすみません(><)
なんと!?ジンと鬼太郎ヘアなヒョクが親友だったとは驚き(>▽<) そして10月に外伝漫画が発売されていた事も驚き!チェックしなければっっ!!
しかしジンとヒョクが同い年??というのが一番ビックリです。ジンは青年、ヒョクは少年…アニメではそんな印象でしたので。ヒョクは年齢の割に幼い顔をしていたのですね、ううう羨ましい。。。
鬼太郎ヘアで銀髪のヒョクはアニメで登場してからずっと気になっていたキャラでしたが、どうもあまりピックアップされず残念な思いをしておりましたが、上のキャプはかなり希少なヒョク画かもしれないですねー!そんな貴重なヒョク登場シーンをキャプした私って凄い★←おいおいi-201














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


精霊の守り人 第18話 いにしえの村
第18話 いにしえの村
精霊の守り人 第18話
いにしえの村前回、トーヤの機転でからくも難を逃れたバルサ。兄サグムの死を知らされたチャグムは宮に戻ろうとするがバルサは強引にチャグムを連れてトウミ村に向かう。バルサ一向の目的に感づいたシュガは
精霊の守り人 第十八話「いにしえの村」
前回とはまた違ったピリピリとしたムード。サグムの死にショックを受け、その死を軽んじているかのようなバルサの言動と、サグムの死を弔う事よりも優先しなければならない理由を何時までも言わないバルサに、少なからずとも不信を抱いているのか。今回のバルサ....
精霊の守り人 18「いにしえの村」
バルサとの信頼関係が揺らぎ始め、村ではいきなり衝撃的な話を聞かされるチャグム。何だか物事が悪い方へと動き始めましたね…。亡くなった兄の事が気にかかるチャグムは一度宮へ帰りたい様子。しかしトウミ村へ行く事を優先するバルサにより即却下。自身のタマゴの事情も..
精霊の守り人 #18「いにしえの村」
精霊の守り人 3GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)麻生我等(俳優)神山健治(監督)発売日:2007-08-24おすすめ度:Amazy来た来た、きたー!2クール使って、丹念に貼った伏線の、最初の開花です。ひとつひとつのシーンが、言葉が、胸にどんどん響く感じで鳥肌もの。11話の花
[アニメ『精霊の守り人』]『精霊の守り人 第18話』
『精霊の守り人』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第18話 『いにしえの村』。 ストーリーは…。 トーヤのおかげで難を逃れたバルサは、チャ
アニメ「精霊の守り人」第18話 感想。
第18話「いにしえの村」トーヤのお陰で難を逃れる事の出来たバルサは、何とかタンダ、チャグム、そしてトロガイ師と合流するが、チャグムの表情はあまりにも暗い。トウミ村へ直行しようとしたバルサ達に、チャグムは自分は1度宮に戻って、死んだ兄上の事を聞きたいと話すが
『精霊の守り人』#18「いにしえの村」
「対処法みつけてから話すよ」タンダたちと合流したバルサ。そこにはすでにトロガイ師も来ていた。兄の死を聞いてチャグムは宮に帰りたいというが、バルサは追っ手をまくことを優先。なぜ村へ行くのか理由を知らない
精霊の守り人 第18話
サブタイトル「いにしえの村」  トウミ村へと旅立つバルサたちの一行。  彼らの行方を追うべく推論を重ねるシュガと狩人たちは、その行き先を次第に絞り込んでゆく...
精霊の守り人 第18話
トーヤの機転で難を逃れたバルサがタンダたちと合流した。トウミ村への旅が・・・と思ったが、チャグムは一度宮に帰ると言い出した。ホントに真っ直ぐに子だね、この子は。だが、今のバルサにその願いを聞いてやる事は
精霊の守り人 第18話
『いにしえの村』また題字がエロいな'`ァ (*´Д`*) '`ァ・・・時々何も思いつかないときがある(ォィでも、今回は特にビックリするような展開や、ネタがあったわけでもないので、ご勘弁をwなんせ目的が、ヤクーの伝
精霊の守り人 第18話 「いにしえの村」
タンダはじいさん似(笑)
精霊の守り人 ♯18 いにしえの村
あぁぁ~チャグムが・・チャグムがぁ~o(;△;)o完全に姐さんを疑っている・・;;; いろいろあるんだYO!こっちサイドにもー!!!姐さんだって、悩んで×2さー;宮に帰りたいとか言いだしちゃて。それはしょうがないとは思うけど・・早く真実を教えたほうが良いも..
精霊の守り人 17話&18話
まずね、今公式HP見てきて超ビックリしたんですよ、何故にトップがバルサとタンダの2ショットになってんだ!!ってね(笑何なんでしょう、めっちゃ意味深な気がしてしょうがないんですが(えでは、2話まとめての感想い
精霊の守り人 第18話「いにしえの村」
秊 今回強く印象に残ったのはニムカの語り。 気は優しいけどオッチョコチョイの長老は、辛い修行や責の重さから語り部を残す事を良しとせず、結果的に伝統を捨ててしまうミスを犯しました。 しかし、辛い修行をした訳でも無いニムカは、極めてナチュラルにト
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND