マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #12 「暗黒の聖霊祭」 


ディダラボッチだ!
聖霊祭とは死者の魂を呼ぶもの・・・で、
ゼウスにお仕置きされたかつての天使たちが呼ばれちゃった!?
 ↓
 ↓

キラマヤが一時的に天界へ戻り、
六聖獣たちと楽しく聖霊祭を楽しむ中・・・

サキ:「しょうがないな、今日だけだからな」
ゴウ:「俺はずっとでも構わないぞ」
ギャー!!
「しょうがないな、
(オレは普段はSだけど、
 相手がゴウなら自分がMになって身をゆだねてやってもいいぞ♪)

 今日だけだからな」

「俺はずっと(サキがMでも♪)構わないぞ」
なんてあらぬ想像しちゃった私を
許して~~~(笑)



今週の柴犬たん・・・相変わらずイヤミくんなのですが・・・
「ユダがそう言うなら・・・」
相変わらずユダに忠犬だわん

関連記事
コメント
セイビ第12話
セイビ第12話見ました★キラマヤが天界に帰ってきました。ゼウスによって粛清された天使達が魔物となって天界を襲い始めました。次回、セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~最終回第13話「希望の箱」です。予告の最後のユダルカの倒れているシーンがすごく気になりました。
>紫苑さまへ♪
次回最終回、どんな結末で魅せてくれるのか楽しみです。
ユダとルカは巨大マモノにやられて負傷してましたが・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ゼウスの心こそ、マモノのような・・・(汗;)あわわわ。。。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


『セイント・ビースト 光陰叙事詩天使譚』#12「暗黒の精霊祭」
キラとマヤが帰郷♪天界を懐かしむマヤのおねだりにより二人で帰還。少し前まで浮かない顔だったガイは精霊祭が始まるといつもどおり~。マヤとの再会により、さらに元気に♪それに比べて素直じゃないキラ。
セイント・ビースト 第12話
「暗黒の聖霊祭」しょっぱな、ゴウとガイの2ショットからスタート。先週ここだけ2ショットがなかったせいですか?ガイの頭なでなで、やっぱりここは兄弟っぽいかんじ。今までにない大規模な粛清でゼウス様はお疲れの様子、パンドラも途中から数を数えるのをやめるくらい..
セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第十二章「暗黒の聖霊祭」
セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~の第12話を見ました。第十二章 暗黒の聖霊祭「ゴウ!!」「どうした?眠れないのか?」ベランダにいるゴウの所にガイがやって来ます。「何だか色々気になってさ」「いつも明るいお前までもが…」「あ~、酷いな、ゴウ。俺だって六聖獣..
セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~ 第十二章
『暗黒の聖霊祭』よかった!!嗚呼よかった!!今まで我慢して見続けててホントよかった!!久しぶりにこのアニメで悶えた!!キラマヤ萌えをありがとう!!では感想いきまーす!満月の夜。聖霊祭を控え、天
セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~12話「暗黒の聖霊祭」
ゼウスの粛清に心を痛めるゴウとガイ。楽しみな聖霊祭のはずなのに・・・・。粛清を受ける天使が増えていることを気にするゴウだった。その頃、地上では兄弟がいちゃいちゃしてました(←オイ)あれってマヤは絶対キラにもたれかかってるよね~(^^)みんなに会いたいし..
「セイント・ビースト」#12【暗黒の聖霊祭】もうちょい欲しい…。
聖霊祭前夜、広場で出会った三人の下位天使達のことを気にしてるガイ。いろいろ気になっちゃって、眠れないらしい。程度の低そうな子たちだったけど、粛清されなきゃいけないほどのものでもないはず。軽い罪でも美しい天使の姿から醜い魔物にされてしまうなんてね。ちょっと
セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #12「暗黒の聖霊祭」
キラマヤ兄弟キタ━(゚∀゚)━!!!
セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~ 第12話
「暗黒の聖霊祭」「あ~~!! あ~~~!! あ~~っ!!」なガイ&マヤが可愛過ぎるvvゼウスによる粛清が原因で、楽しみなはずの聖霊祭を前にして心痛めるユダ。パンドラが数えるのも嫌なくらいの数の天
セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第12話 「暗黒の聖霊祭」
アバンはゴウとガイ。先週の2組と比べると実はここの2人が一番まともに考えてるようにも思えるwガイとマヤがすげぇぇぇぇぇかわえええええええwwwよっちんとすず、この2人おもしれぇぇぇ。癒される。宮田さん含め収録現場の様子想像したら最高だなw一緒にダ


RECOMMEND
BL☆RECOMMEND