マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

桜蘭高校ホスト部 #5 「双子ケンカする」 

双子の光・馨、初めてのケンカです・・・
まぁ、今までケンカしてこなかったのが不思議なカンジですが。


「どっちが光くんでしょうか」ゲームでは
女子は見分けが付かないのに対し
見事ハルヒは光・馨を当てる…
すっスゴイ!!
私は見分けが付きません(笑)
辛うじて、声の違いで鈴村さんが光であると判明するのですが(^_^ゞ


ハルヒ流の見分け方とは・・・
(以下、ネタバレです)
 ↓
 ↓

「光の言動の方が、馨より一割増 性格悪いですよ」
ハルヒの天然悪気なし一言で
双子のケンカが勃発デス!!
いくら天然ハルヒでもヒドイよコレは…。

そりゃぁ、いい気はしないでしょうね、光としては。
「馨の方が底意地悪い」
あぁぁ、もう二人のケンカは深くなる一方。
「お前の母さん、厚化粧」って
ハモってケンカしてるし、何より二人の母親だって( ̄□ ̄;)

呪い人形まで持ち出しケンカは更にヒートアップ・・・
「ただのケンカにこんなもの(呪い人形)、持ち込むんじゃない!!」
とハルヒ一喝、そして
「今すぐ仲直りしないと一生、
 家になんか遊びに来させないからね!!」


ニヤx2・・・してやったり。
ハルヒの家へ遊びに行くために
ワザとウソのケンカをした双子だったのでした~というオチ。

「気付いてるか、光。
 これまで世界は『僕ら』と『僕ら以外』の
 二つしかなかったけど
 初めて本物の侵入者が現れたんだ。」
・・・最後に馨が光を一瞬見て言った言葉。
二人がお互いに、ではなく片方だけがこういう行動をしたのが
なかなかイイ描写だったなーと。

次回は『小学生ホストはやんちゃ系』
ちょっと小生意気な少年、ホスト部に入部希望ですねvv

そうそう、猫澤先輩の声がうえだゆうじさんでしたね~。
とてもハマり役でかなり良かったですvv
猫澤先輩に怯える環も今回笑わされました。


【参照リンク】
http://ameblo.jp/rayran/entry-10012037589.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200605160000/
http://plaza.rakuten.co.jp/aoi78/diary/200605170001/
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND