マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

地球へ・・・ #7 「反逆のシロエ」 


怒った顔も凛々しい!!
オデコに巻いているのはオシャレかな??
イケメンでいい声をしているというのに・・・
 ↓
 ↓

愛には無頓着!
キースを追いかけることに疲れてしまったスウェナは
愛することよりも愛されることを選んで
別の人と幸せになろうとしたのかな。
キースは頭脳は良いのに、心は氷なのですね・・・

それにしても公衆の面前でキスは、
キースじゃなくてもイタダケマセぬよ~
だって目のやり場に困るから(´-ω-`;)ゞ


監視された世界を不審に思うシロエは
マザーの言いなりであるキースにも攻撃的。

そんなシロエの挑発にのって殴りかかったキース・・・
鋼鉄の仮面が剥がれそうな気配むんむん!?


そろそろジョミーが恋しくなってきたな~と思ったら
映像だけですが登場してくれて嬉しい♪
シロエとジョミーは似ている!?
過去の記憶が消えてしまうことを恐れている点や、顔・髪型もなんとなく似ているやも^^



【参照リンク】
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-127.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50870246.html
http://blog.goo.ne.jp/mituki0306/e/
9d3c423958d33e5b61995aa0133d2dfa
http://blog.goo.ne.jp/since2005my_secret_garden/e/
cf360ced94c168a8598d7173d020b63c
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND