マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 


エル・カザド #6 「恋する男」 

「恋をすると周りが見えなくなるものだし・・・」
とナディのことを言っていたL・A・・・

タ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━イホ
不法侵入wwww
寝込み強襲wwww
エリス、貞操の危機・・・

 ↓
 ↓

今回のスペシャルゲスト・ミゲル@浪川大輔さん♪
最近の浪川さんは引っぱりダコで大人気ですねwwww
そんなミゲルはなかなかのイケメン風でタラシ( ̄ー ̄)ニヤ...
ホントの貞操の危機はエリスではなくてナディだった!?(ぇ

「熱い恋の炎が燃え上がるのだった・・・」

詐欺で女タラシのミゲルに過去、騙された経緯があるにもかかわらず
再度騙されたナディ。
ミゲルのような男性は、女性の敵ではありますが、
騙されても憎めないこともある・・・それは所謂
恋は盲目!!
・・・というものですね。


そしてもう1人の”恋は盲目”な人L・A・・・
ローゼンバーグからどんなお仕置きされちゃうのでしょう!?

この映像を(わざと!?)ローゼンバーグに見せ付けてるL・Aも
大胆ですね(☆゜д゜)ニヤリw



【参照リンク】
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50862716.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/41158837.html
関連記事
コメント
お仕置きされちゃう(ノ∀`)
こんにちは( *~∇~)ノ「帰ってきた二次元に愛をこめて☆」のもるがんです。

お仕置きされちゃうL・Aに今から期待ですよ!宮野君、どんな悲鳴をあげてくれるのかな(ノ∀`)それとも反撃するのかな?子供の前では教育上よろしくない事はしないリカルドさんかもしれませんが・・

ローゼンバーグさん、リカルドの報告を受けて、ドSな微笑を浮かべそうで・・それも見たいです(´∀`)
きゃっ!!!
こんばんは。
LA犯罪ですよね!!笑
ってそれより何よりびっくりしたのはブログランキングです!!えろい!!爆
前後の状況を知らない人が見たら誤解を生みそうですよね^^押しときます♪
>もるがんさまへ♪
いらっしゃいませ~もるがんさん^^
予告でチラっとお仕置きシーンが見えていましたが
今まであまり活躍の場がなかったリカルドさんが
次回からは大いに暴れてくれるのでしょうか^^
子連れなんちゃらなリカルドさんだから、
やはり子供にも優しいお仕置きかもですね(笑)
ぐふっ・・・視聴者としては変態上等LAが見たいのですが
毎回それだと飽きてしまうのかなとも思ったり(汗;)あはは・・・

>ティルミットさまへ♪
こんばんはーティルミットさん^^
寝込みを襲うLAは即逮捕ですwwww
・・・
なーんて言いながらも、そんな変態のLAを心の底から期待している私(汗;)

ブログランキング、押していただけてアリガトございます~
うふっ♪えっつぃ~ですか、そうですか!?(笑)
おかしいな~そんなつもりは もうとうないのに・・・(←実は確信犯です^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


エル・カザド 第06話 「恋する男」
エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...
エル・カザド 第6話「恋する男」
「でも仕方ないよね…恋をすると周りが見えなくなるものだし……」
エル・カザド 第6話「恋する男」
エル・カザド 第6話「恋する男」
エル・カザド 第6話『恋する男』
そろそろ親子鷹にも活躍の場が欲しい…! でもタイトルが“恋する男”だからな~、そんな展開にはならんか。
エル・カザド【第6話】「恋する男」
街で昔の知り合い、マリアッチのミゲルと再会するナディ その昔、女たらしのミゲルに騙されたことがあった ひょんなことからエリスが賞金首だとしり近づいてきたのだ またもや騙されるナディだが、ミゲルにも賞金がかかっていた ナディの過去が少し分かった今回 "恋愛
エル・カザド 第6話 感想。
~あらすじ~町に到着したナディは、伊達男のマリアッチ、ミゲルと再会する。いきなりミゲルの顔面にパンチを見舞うナディ。ナディは少女時代、ミゲルに金を騙し取られたことがあったのだ。しかしミゲルはめげる様子もなく、ナディを再び酒場へ誘う。ミゲルの厚顔ぶりに呆れ
エル・カザド 第6話「恋する男」
恋の炎って何度くらい――?再会した男と女――ミゲルとナディ。昔騙されたのに、どうしても気を許してしまうナディ…その間に、ナリスにはストーカーの魔の手が(違)ナディは男の見る目もないみたい。やっ
エル・カザド 第06話 「恋する男」
恋の炎は何度ぐらい?今期は詩人が多い気がするのは気のせいでしょうか、そうですか。ナディと関係ある変態臭い男が新たに出現。何でこの作品の男は変人ばっかなのかと。所々で出てくる本筋と関係ないおっさんは良い
[~FWR~]エル・カザド 5月08日付 第6回
0508エルカザド今回は、ナディの昔
エル・カザド 第6話 『恋する男』
~アニメ エル・カザド 第6話 『恋する男』 について~【 恋=故意 ~恋の心は憎めず~ 】昔、一人の女と一人の男が邂逅を果たしました。でも、それは不幸な出来事でした。女は恋の呪縛に囚われ、男はその?恋?を利
エル・カザド#6熱い恋の炎が
女たらしのミゲルに、浪川ボイスの冴えを聴く(笑)甘いマスクと甘いささやきで昔ミゲルに騙されたナディ「男なんて」と言いながら言いながら・・恋心を捨てきれない私バカよね、おバカさんよねだけど「僕のエリス」が危機なのに何にもしない盗撮少年もお馬鹿さん?第6話..
エル・カザド 第6話
第6話「恋する男」キャラクター エリス(清水愛) ナディ(伊藤静) ジョディ“ブルーアイズ”ヘイワード(久川綾) ダグラス・ローゼンバーグ(三宅健太) ハインツ・シュナイダー(三木眞一郎) L・A(エル
「エル・カザド」第6話
「恋する男」人はそう簡単に変わるもんじゃないと再認識。今回のミゲルを見てると、まさに。というわけで、MADLAXに続いて、浪川大輔さんゲスト出演おめでとうございます!ナディが男嫌いだと知って、「男
エル・カザド 第6話「恋する男」
恋する男、それはL.A.!!今回は、ナディのいない隙に、エリスたんとKISS(≧∇≦)bミゲルってば、最低な男だなーでも、声は素敵♪スペシャルゲストは浪川さんでした。来週は、L.A.のアクションシーン
エル・カザド「恋する男」
エル・カザド「恋する男」です。サブタイが「女」シリーズから、「男」に代わりましたね。ということは、淡々としたロードムービー的な展開から、ようやくアクション物の本領を発揮というような期待をしていいのでしょうか?ということで、エル・カザドです。...
恋する男
「熱い恋の炎が燃え上がるのだった」
エル・カザド 第6話 『恋する男』
「恋の炎って、何度くらい??」今回は、ナディが昔の男に再会(・∀・)☆
エル・カザドを観る
回想シーンのロリナディさんにドキドキが止まらないッ!!>挨拶髪を後ろにお団子に束ねてッ!!(重要)左側には、ちっちゃいしっぽを作っているところが、実に可愛いですねッ!(はぁと)そして、オデコも露わにッッ!!(萌えポイント)この、垢抜けないウェイトレス姿が
■エル・カザド 第6話「恋する変態」
■エル・カザド 第6話「恋する男」   キャー!変態がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。(笑)今週は変態ことストーカーの神様が僕らのエリスの寝込みを襲い、すやすや眠ってるところにキスして、さらにその模様をいつもの盗撮用ビデオカメラで撮影し、ついでにその撮った映像を..
エル・カザド 第6話
「恋する男」ナディ、あんなのに騙されてちゃ駄目だろ!!今回は、ナディが昔騙された詐欺男と再会する話。ベタベタの恋愛小説を読んで「恋の炎は何度くらい?」と興味津々のエリスに「恋なんて所詮ゲーム」と冷
夜口笛を吹くと・・
{/hiyo_uru/}「ヘビが来るからいけないよ」とか聞きますが、私は母に「貧乏神が来るからダメ」と聞かされました。今でさえ貧乏なのに、もっと貧乏になったら困るわ!と、今でも夜口笛は吹けません・・いや、何かって?今朝【口笛世界大会で日本人優勝】のニュースを見て驚い
ヒロイック・エイジ 第6話 『セメタリー・ベルト』
「墓場での決闘か――悪くない」ノドスに狙われるアルゴノート※ネタバレあり
エル・カザド 第6話「恋する男」 (Aパート) 感想です。
エル・カザド 第6話「恋する男」 (Aパート) 2007/5/08 01:30 テレビ東京 感想です。ストーリー(Aパート):とある酒場、生演奏に耳を傾ける客たち。ところが、演奏者のうちミゲルがミスを連発する。口だけ達者な彼は首になってしまう。そんなおりナディと連れの賞金首エリ
エル・カザド 第六話
[アニメ感想]エル・カザド 第六話 ・エル・カザド 第六話 「恋する男」 . . . . . . これまでのタイトルは「○○する女」でしたが、今回は「男」になっています。 . . . . . . エリ
エル・カザド 6話 恋する男
えーー・・・今回からですね動画のURLだけでも貼り付けようかと・・・画面のまま貼り付けるとさすがに重過ぎるので;というわけで!#6 恋する男↑ちょっと始めがかけてるのでこっちも目安に#6 恋する男(FULL) 私ってば今日はご機嫌♪というわけでいってみよー!『
エル・カザド 第6話「恋する男」
変なキャラ多すぎ。
+エル・カザド【6】+
第6話「恋する男」  ん?今回は男なんやねww ってナディちゃんがなんか全然違う人なんですけど!?  いや~いまのサバサバしてる感じも可愛いんですがねwなんか可愛らしいピュアピュアなナディちゃんも素敵★ ってなんか恋する男とかゆーから
さらば昔の思い出よ(エル・カザド第6話)
L.A.の破廉恥極まる変態行為に、万国のエリスファンの皆様方はさぞかしお怒りのことでしょう。ローゼンバーグ氏もいい加減処遇に困っておいでのようです。最初の方こそ物語の盛り上げに貢献してくれたL.A.ですが、事此処に
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
