マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #4 「六聖獣誕生」 


神様は全てお見通しってことで・・・
 ↓
 ↓

シヴァの黒い心が怪物くんアグリを天界に呼び寄せ、シンを襲う!
その叫びをユダだけがキャッチ!?ヾ(ーー )ォィ

カメハメハなユダでアグリはグッバイ!☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
・・・あっさり倒されすぎのような。
「今、毒を吸い出してやる」
吸い方が色っぽすぎユダ!!


結局キラマヤは下界へ降り、他の7人は聖なる頂へ到着。
しかしゼウス様は見ていた・・・シヴァが行ってきたことも全て・・・

サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
シヴァ無念・・・六聖獣になれず、吹き飛ばされていずこへ・・・


六聖獣になった者たちはゼウスより各々力が与えられていましたが、
”唇に癒しの力” ”指先で心を読む力”
私もこの能力がほしい!!
ユダとルカに与えられた力はなかなか魅力的です^^
関連記事
コメント
セイント・ビースト第4話感想
見ました★ついに、六聖獣が誕生しました。シヴァは六聖獣になれず、どこかにとばされてしまいました。5月からEDが変わります。担当は朱雀のレイ&鳳凰のルカです。あと、セイント・ビーストとは何も関係ないのですが、「金色のコルダ~pimopasso~ステラ・コンサート」のアンコールが決まりました。あと、7月には「ネオロマンスフェスタ2007summer」が開催されます。(※詳しくは、ネオロマンス公式サイトを見てください。)
こんばんわ!安曇です。

>カメハメハなユダでアグリはグッバイ!
あははは!カメハメハってまた巧いですね!!
ホントあっさりやられちゃって、これだったらシヴァも戦えたんじゃ…とか思ってみたり。

今回はユダ・シンの愛の絆を試す回ということで。毒出しプレイにはうがぁぁ!ってなってしまいました(笑)。どんだけエロいんだ…。

ではまたーノシ
>紫苑さまへ♪
先日おっしゃっていたED月替わり、次回からルカレイに変更なのですね。
ということはED映像も代わるのかな~

再びステラコンサートが開催されるということは人気があったのですね~
そして今度のイベントはネオロマ全体なのか~出演者も限られてしまってて残念です。

>安曇さまへ♪
おはようございます~安曇さん^^
カメハメハ・・・ってもしや古い!?
ちょっとビクビクしながら記事にしてみました(笑)
ホント、アグリったらあんなに簡単に倒されちゃって・・・シン弱すぎ~(><)
油断したとは言ってましたけども^^;

毒の吸出しシーン・・・
腐女子を萌え殺す気かーードッキ(*♥д♥*)ーン!!
と叫びそうになりました・・・えっつぃ~ようユダ!!
そんな萌え死にしそうになった視聴者の1人はワタクシでした(オイ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 


セイント・ビースト 第4話
「六聖獣誕生」祝福の日、天使たちはそれぞれ聖なる頂へ挑む。ルカとレイは飛んで、ガイとゴウは一緒に。キラとマヤは聖なる頂へは向かわずに地上へ、マヤも出生のことを聞き、心は決まった。いざ地上へ降りようとしてたところへやってきたユダ。一瞬で地上へ降りることの..
セイント・ビースト第4話 六聖獣誕生
ゼウス様には全てお見通しでしたww 下界を降りる決意をしたキラ&マヤ兄弟。別れ際
「セイント・ビースト」#4【六聖獣誕生】欲を言えば…
前回あんなに泣いて大暴れしたマヤですが、自分たちの出生の秘密、つまりは父親が誰なのかキラから聞かされたようで、落ち着いてます。下界に降りることをマヤも納得したんだね。うん、無理矢理連れていくのではなく、理解してもらえて良かったねキラ。{/face_hohoemi/}でも
Saint Beast-光陰叙事詩天使譚-4話「六聖獣誕生」
なんだかんだと言って観てます(笑)それよりこの直前にあったCM、ナンデスカ[:ラブラブ:]!!オレンジハニーも気になってましたが「愛俺」ってナンデスカ??見ました?見ました?萌死率が高いんですが保志さんでした・・・・余韻では、本編へマヤがキラと下界へ降りる仕
セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第四章「六聖獣誕生」
セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~の第4話を見ました。第四章 六聖獣誕生「マヤ、決心はついているな?」「うん…」「今日は祝福の日、六聖獣任命の日だ。でも、俺達は聖なる頂には向かわない」「天界を離れるんだよね。いいよ、分かってる。昨日兄さんから聞いた出..
セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~4話「六聖獣誕生」
出生の秘密をキラから聞いたマヤ。ようやく決意を決め、聖なる頂を目指さず、ふたりで下界へ行くことへ。・・・・っで?一体兄弟の出生の秘密って何よ??教えなさいよ~~っ(><)そして迎える祝福の日。ゴウとガイは地道に歩いて(ぷぷぷ)、レイとルカは飛んでそれぞ..
セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #4「六聖獣誕生」
さようならぁぁああ・・・シヴァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。
セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~ 第4話
「六聖獣誕生」ゼウス様はみてる♪今回も最初から最後までBL展開まっしぐらでした。いよいよ下界に降りる時が迫り、キラの胸に飛び込むマヤと、マヤを抱き締めるキラ。マヤは乙女な抱かれ方してるし、キラの
セイントビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第四章
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
セイント・ビースト ~光陰叙事詩天使譚~ 第四章
『六聖獣誕生』なんか…毎回言ってますが……BLには耐性ゼロだっつったじゃん!!これ以上は無理だっつったじゃん!!変に血圧上がるなこのアニメ…。では感想いきまーす!アバン。いきなりキラ・マヤ兄弟キタ
『セイント・ビースト 光陰叙事詩天使譚』#4「六聖獣誕生」
さよなら、シヴァ…マヤとキラは本当に地上に降りてしまいました。試練前だというのに、こんなときでもユダは八方美人☆二人の為に、ユダは命の泉の水を二人に持ってきてくれました。これで無事に地上まで降りれる♪
セイント・ビースト 4話
4話「六聖獣誕生」 いよいよ祝福の日! ですが、キラとマヤはほんとに下りちゃうんですね。。 「もうみんなにあえなくなっちゃう!」て泣いてるマヤがぁ! でもキラ兄さんに着いていくって。 後悔しないって。 誰にも会わずに出て行きます… ゴウとガイ、ルカとレイはそ
セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第四章 『六聖獣誕生』
「よくもシンを…!!」↑脳内でアスシン変換しちゃった…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァセイントビーストのせいで、どんどん腐っていく自分がいるww
セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~第4話「暗黒の森」
「俺とお前の絆を試す……そんな場所だと思ってもよくないか?」
セイント・ビースト 第四章「六聖獣誕生」
「セイント・ビースト」第四章「六聖獣誕生」、今回はちょっと早く観られました!ま・・・マヤが可愛いよぉ~~~。゚(゚>∀<゚)゚。 私、兄弟モノにはさほど食指を動かされない筈なんだけど、何でだかキラ×マヤ


RECOMMEND
BL☆RECOMMEND