マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド #1 「現代 x 異世界」 


まさに
画面全体的に斜が入るというかキラキラ~な映像ですね。
しかもOP/EDとも保志さんが歌ってる~゜*。(*´Д`)。*°
 ↓
 ↓

小高い丘の上に建つ、聖ルミナス学園。
高等部生徒会副会長の秋月蒼真は、
最近町で相次いでいる“神隠し事件”の原因を探っていた。
生徒会の仲間である西園寺と蛭田までもが
行方不明になってしまったからだ。
事件解明のため休日の学園を訪れた蒼真だったが、
突然現われた狼男とひとりの少女の争いに巻き込まれ、
同行していた呉羽とともに見知らぬ場所へと飛ばされてしまう。
そこは、獣人やエルフが住み、モンスターが徘徊する異世界だった!
公式サイトより引用)



蒼真@保志総一朗さんのこういったお声は大好きですし、
もちろん霧谷@石田彰さんのお声もキャラと合ってる感じです。
何といっても眼鏡キャラ西園寺@置鮎さんが妖しいよ~(*`▽´*)

原作ゲーム未プレイなので内容は把握できていないのですが、
アニメ放送初回から三角関係が勃発していて、
しかも主人公の蒼真が想いを寄せる相手・呉羽@堀江由衣さんに告白、
断られそうになった直後、二人で異世界へ飛ばされてしまった、
というとも主人公にとっては微妙な感じではあります^^;

そして人物キャラはとても素敵なのに、モンスターキャラは…(笑)
主人公が闘うモンスターもそれほど強くはなさそう?


『”想い”を剣にしてぶつけ合う少年たちの友情を描く、
 心にふれるファンタジー。』

というテーマのようで。
キャラたちの画が私の好みですので暫く様子見してみます^^


【参照リンク】
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-27.html
関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND