マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブ★コン #24 [最終回] 「ずっと一緒!!」 


「だ・・・誰・・・・・・」
リサちゃん最終回でモデルデビュー
(違っ
 ↓
 ↓
続き →
スポンサーサイト

精霊の守り人 #26 [最終回] 「旅立ち」 


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ありがとう、精霊の守り人!!
ありがとう、I.Gスタッフの方々!!

 ↓
 ↓
続き →

彩雲国物語 第二シリーズ #20 「暖簾に腕押し」 


「姮娥楼にいる女性の名前と容姿は全員 頭に入っていますからねえ」
ちょっ!
どんだけお盛んなのデスカーーー!!!

藍サマ、私も一度お相手していただき(略
 ↓
 ↓
続き →

東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕 #10 ~宿星編・黄龍之章~ 「散らない桜」 


「恋する乙女は美しいってね♪」
「?」
「うぶ★」
ウブ壬生デター♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

 ↓
 ↓
続き →

バッカーノ! #8 「アイザックとミリアは我知らず周囲に幸福をまきちらす」 


「絶対に戻ってくるから無理しないで…(チュッ)」
ヒャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
ジャグジーの大胆さに仰天(笑)

普段はあんなに弱気なキャラなのに
恋愛面はとっても積極的なのですね。
 ↓
 ↓
続き →

鋼鉄三国志 #25 [最終回] 「陸伯言、紅き星落つ五丈原に舞う」 


この物語の主役は我が師だったんですね!?(ぇ
 ↓
 ↓
続き →

おおきく振りかぶって #25 [最終回] 「ひとつ勝って」 


「野球やってて よかった」
おお振りよ、アリガトウ゜*。(*´Д`)。*°

 ↓
 ↓
続き →

【OVA】天保異聞 妖奇士 ~奇士神曲~ #1 「嘆きの河」 


実は楽しみにしていたOVA作品のひとつ。
4クールの予定だったところ、打ち切りが決定し
しかし皮肉にも2クール目は盛り上がりを見せていただけに
視聴者の心を掴むタイミングが遅すぎたという惜しい作品。
OVA第1弾はダンテの神曲『嘆きの河』をテーマにしたもの
面白く視聴することが出来ました。
 ↓
 ↓
続き →

クローバー #19 

クローバー 19 (19) (マーガレットコミックス)クローバー 19 (19) (マーガレットコミックス)
(2007/09/25)
稚野 鳥子

商品詳細を見る



~ストーリー~
鈴木沙耶は上司の柘植さんと交際中。
紆余曲折のなか愛を育んできた二人は、やっと結婚を決意。
しかし柘植さんに専務の姉・栞との縁談話が浮上。
社長の娘でもある栞との縁談を断ることは難しく、
柘植さんは栞の方から断ってほしいと頭を下げた。
すると栞は、一晩一緒に過ごすなら承諾してもいいと言い出し…。
(第19巻《今までのお話》より引用)



あまりの鬱展開のせいで、読み終えた直後はドンヨリした気分に・・・。
早く皆が幸せになってほしいのに、じれったいというか
良い方向へ展開しないことに苛立ちさえ感じてしまった一冊でした(泣)
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓
続き →

置き換えバトン 

TOWARD THE New World】のRIOさんからバトンをいただきました!

『置き換えバトン』です!

こちらのバトン質問、どこかで見覚えがあるな~と思っていたら
以前『お題バトン』という名前で回答してました^^
(その時の指定キャラは、《月のしっぽ》の半蔵さま)

今回RIOさんからの指定をいただいたキャラは
《おおきく振りかぶって》の三橋くんです☆

 ↓
 ↓
続き →

ロミオ×ジュリエット #24 [最終回] 「祈り~きみのいる世界~」 


「いや…これは弟の…なんだ」
ティボ様にシビレタ~~~~~

あまりにこのティボルト@おっきーさんにキュン死にしそうでして(笑)
優しい笑顔+白シャツ+素敵すぎる声のトリプルパンチ☆
 ↓
 ↓
続き →

ぼくらの #24 [最終回] 「物語」 


宇宙が淘汰され続ける果てしない物語・・・だったような?
 ↓
 ↓
続き →

エル・カザド #26 [最終回] 「輝く女」 

ローゼンバーグ、キターー!!

こいつらもキターー!!(ってダレね!?
いやはや、前回が前回だっただけに、
どんな最終回を迎えてくれるのかと思っていましたが、
なかなか魅せてくれる最終回でした。
 ↓
 ↓
続き →

さよなら絶望先生 #12 [最終回] 「なんたる迷惑である事か!」 


前回の瀕死状態はスルーかYO!!
 ↓
 ↓
続き →

ラブ★コン #23 「進路はいろいろ!!みんなが抱えるそれぞれの事情」 


Folever!??!
「小泉、気になって勉強でけへん」

こんな簡単な英単語を間違えてるようだから相当勉強がはかどらずに、
それは相当リサにゾッコンだということでしょうね^^
 ↓
 ↓
続き →

精霊の守り人 #25 「宴」 


祝☆出産オメデトウ!!
 ↓
 ↓
続き →

彩雲国物語 第二シリーズ #19 「捕らぬ狸の皮算用」 


楸瑛の長髪に萌えたーーーーーー
髪を下ろしてる~~w
あぁ、その髪に触りた(略
もっとズームインして顔のアップを見せてください!!
 ↓
 ↓
続き →

東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕 #9 ~宿星編・青龍之章~ 「集う宿星」 


「マリィ、白いレンガのお家がいいなぁ~
 カーテンは苺柄で~パッと見ショートケーキ?みたいな~感じで~
 それから龍麻ちんは布団派?ベッド派?
 なんてイヤーン!龍麻ちんたら気が早いぃ~~

| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノゴルァアアアアアア!!

このまま流されてマリィとひーちゃんがカップルになっちゃうなんてこと
ないですよね(((((( ;゚Д゚)))))アワアワアワアワ
 ↓
 ↓
続き →

バッカーノ! #7 「すべてはアドウェナ・アウィス号の船上からはじまる」 


チェスと居るこの長髪男性・フェルメートさん・・・
前髪も長すぎて「それじゃ前が見えないのでは?」と思いつつ
でも瞳を隠すあたりがまた魅力的に感じたり
(ぇ
 ↓
 ↓
続き →

鋼鉄三国志 #24 「劉備の落涙、新たな光明を野に示す」 


陸遜は花咲かジイサンかーー!!(笑)
 ↓
 ↓
続き →

おおきく振りかぶって #24 「決着」 


白眼三橋がブサカワイイ(笑)
お疲れ様と言ってあげたい!
自分の限界を超えて良く投げぬきましたね。

しかし今回は妙に皆の台詞回しが1.3倍速な展開で
まるで早見早聞モードで視聴している気分でした(汗;)
 ↓
 ↓
続き →

潔癖少年 完全装備 #2 

潔癖少年完全装備 2 (2) (花とゆめCOMICS)潔癖少年完全装備 2 (2) (花とゆめCOMICS)
(2007/09/19)
トビナ トウヤ

商品詳細を見る



~ストーリー~
消毒用のエタノールと手袋、マスクを必携する潔癖症の少年、千田沙汰。
そんな彼にも、唯一触れることができる女の子がいた。
その名も愛内アンナ。
彼女がNY(?)から日本に戻ってくるという知らせを受けた沙汰。
中学に入ってから出来た愉快な友達を紹介したくて、
空港へ一緒に迎えに行こうとする沙汰だったけど、
唯達は、”沙汰が愛内さんに取られてしまう”事を心配して…!?
(第2巻・裏表紙、カバー裏そでより引用)



トビナ先生曰く『ラブい巻』な一冊(笑)
はい、確かに、沙汰と愛内さんのコイバナ120%で面白くなってます^^
しかし・・・
4分の1スペースで、唯(♂)がセーラー服を着ていたのに大興奮なワタクシw
そして・・・
ほんの数コマだけの登場・愛内パパがめちゃくちゃカッコイイ!(ぇ
・・・
・・・
・・・
いえいえ、沙汰のカッコ良さも前巻に比べて倍増してます(多分;;)
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓
続き →

オトメン(乙男) #3 

オトメン(乙男) 3 (3) (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 3 (3) (花とゆめCOMICS)
(2007/09/19)
菅野 文

商品詳細を見る



~ストーリー~
オトメン飛鳥はりょうの頼みで保育園の手伝いを引き受ける事に★
男らしい先生になるべく奮闘するが…!?
りょうに想いを伝えたものの、進展しない飛鳥を見かねて
充太が再び二人のデートを画策♥
友達のままで満足の飛鳥だったが恋心の行方は…!?
(第3巻・カバー裏そでより引用)



飛鳥と都塚さんの相変わらずの天然ぶりに
じれったい思いをしているのは充太だけではなく私も同感(笑)
ですが今回はちょっとそのあたりが進展したようなしてないような微妙な。。。
しかし今回はそれよりも(←え)、
充太メインの話や新キャラ『ツンサマ』の登場で盛り上がりを見せた1冊でした^^
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓
続き →

ロミオ×ジュリエット #23 「芽吹き~死の接吻~」 


あぁ、美しき兄弟愛
ティボ:「ロミオ、行け!お前の愛でジュリエットを救ってやれ!」
ロミオ:「ありがとう、兄上!」

ティボ様の台詞がクサイ!でもそれ以上に
兄弟愛の芽吹きに私がデレてしまいました☆
 ↓
 ↓
続き →

CODE-E #12 [最終回] 「破壊と再生のこと。」 


未完の最終回に絶望したっ!!
なんという中途半端に伏線たっぷりと残した最終回でしょう。
茄子漬好きなアドちんには最後まで笑わせてもらえましたがw
 ↓
 ↓
続き →

ぼくらの #23 「雪景色」 


マチのさばさばしたキャラ、好きでした。
この地球で彼女が面倒を見てもらったお婆さんが
疎開するウシロの実家・コナラ学園を「コアラ?あんだって?」
ちょっと耳の遠いお婆さんがちゃんとウシロの実家へ行けるよう最期にフォローする、という
さり気無いマチの想いが(あまり親密そうな関係には見えなかったものの)
何気に心にジンときました。
 ↓
 ↓
続き →

可愛いひと 

可愛いひと (ビーボーイコミックス)可愛いひと (ビーボーイコミックス)
(2007/09/10)
紺野 けい子

商品詳細を見る



~ストーリー~
エッチの経験なんかないくせに慣れたフリしてオレを誘った可愛いひと。
わかってる?
オレもあなたにメロメロのグチャグチャなんだよ!
クールな池内と罪つくりなほど純情な篠田センパイの high school love life。
(『可愛いひと』裏表紙より引用)



晶さんのところでこのコミックス・レビューを読ませてもらい購入した一冊。
こういうBL好きです~~~(笑)
『可愛いひと』というタイトルが私の欲気をソソるところでありまして^^
画もまた下唇の厚いのなんの!(←超好物)
読み応えたっぷりの一冊です。
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓
続き →

エル・カザド #25 「聖なる女」 

♪私の中でお眠りな~さ~い♪
★ジュディ○ング登場★


あぁあぁあぁ、こんなローゼンバーグは見たくなかったー!!
『クールな変態』そんなところがある意味魅力だったのに(←え
そして・・・
スーツにその衣装は似合わNEEEE!!
 ↓
 ↓
続き →

さよなら絶望先生 #11 「あれ 不可よ 原作があるじゃないかね」 


「もう何年も現実の男性に恋をしていない・・・」
それって私のことですかー!??!(笑)

美しく目覚めるための準備期間ですから!!(←必死;;
・・・今さら目覚められるのだろうか私。。。それとももう終わってる。。。(泣)
 ↓
 ↓
続き →

ラブ★コン #22 「大谷からの破局宣言!!」 


小堀くんの可愛さにキュン死にです
ワタクシ、ハートをわしづかみされました(笑)
 ↓
 ↓
続き →
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。