マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

ロミオxジュリエット #8 「甘え~正義とは~」 


浮気現場発見!?
三角関係勃発!!
 ↓
 ↓
続き →

ウエルベールの物語 Sisters of Wellber #9 「決別の章」 


ティナ、女盗賊を廃業!!
 ↓
 ↓
続き →

神曲奏界ポリフォニカ #9 「ラプソディ とある神曲楽士の話」 


ボウライの後姿ってこんな風になっているのですね!
色の違うトマトみたい^^;
 ↓
 ↓
続き →

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #9 「討伐」 


ぷりぷり怒るシヴァが可愛い!!
ゼウスに吹き飛ばされて以降、
木陰から出てきて、神殿へちょくちょユダに会いに
遊びに来るようになったシヴァですが・・・
”下界にはボクが行くって言ったのに~”
”そんなにボクが気に入らないのか~”

などなどフテクサレ具合が子供っぽくみえて可愛いです。
 ↓
 ↓
続き →

DEATH NOTE #33 「嘲笑」 


瞳から青い閃光を発し・・・
ターゲット!ロックオン!!
 ↓
 ↓
続き →

D.Gray-man #34 「魔女の棲む村・後編」 


そのステーキ分厚っ!!
ちょうどお腹のすく時間だし
なんだかステーキが食べたくなりました(笑)
・・・なのに今晩の我が家は魚料理・・・
今からステーキ買ってくるか~!ヾ(・_・;)オイ
 ↓
 ↓
続き →

ぼくらの #8 「復讐」 


懲りない先生に怒りの鉄鎚!
「死ななくてもいい人が大勢死んで、
 生きているのが許せない人が・・・生きてる」

二股、そして隠しカメラを女子更衣室に忍ばせる行為は
チズにとって復讐したい相手で生きていることが許せない人間でしょう。
同じ女性の立場から見ているせいかチズに同情を感じてしまいます・・・
 ↓
 ↓
続き →

エル・カザド #9 「掘る女」 


お仕置きタイム続行中!
で・・・ハ☆ダ☆カ・・・Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ですが回を重ねるごとにハァハァが聴けなくなっていて淋しいです(笑)
 ↓
 ↓
続き →

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ #8 「金狼の聖地」 


ガイって意外と天才!?
本来映るべき下界はまったく・・・ですが
人の心を面白ろおかしく映像化しているのって実はスゴイことでは^^;
 ↓
 ↓
続き →

彩雲国物語 第2シリーズ #8 「人事を尽くして天命を待つ」 


お約束・・・出立前の甘い時間・・・
「嫁に来てくれ」
「ダメ」
「チッ」

ちっ!って言ってるー!!
ちっ!って言ったよー!!
ということで彩雲国の王はヤモリ決定で(笑)
 ↓
 ↓
続き →

同居バトン 

リンクの【●○PEKO LIFE●○】南花さんよりバトンをいただきました!

好きなキャラとの同居バトン!!

指定キャラはフリーのようで^^
ということで私がセレクトしたキャラクターは
金色のコルダの『柚木様』で♪
あれれ?予想通りでした??
 ↓
 ↓
続き →

指名バトン 

リンクの【東龍館】の館長さんからバトンをいただきました!

指名バトン!!

嬉しいことに私、このバトン3回目でございます^^
第1弾はLOVELESSの『草灯
第2弾は鋼鉄三国志の『諸葛亮孔明
そして館長さんからいただいた指定は
コードギアスの『シュナイゼル』です!
それでは回答はじめますー。
 ↓
 ↓
続き →

地球へ・・・ #8 「震える心」 


アイスマン・キースがオチャメ!!
「元気でチューか・・・元気でチュー・・・」
一度だけではなく二度までも”元気でチュ~”
こんな可愛らしいセリフを言うなんて!
 ↓
 ↓
続き →

ラブ★コン #8 「再起不能!大失恋!!」 


リサと大谷、
助さん格さんに!?



え、人力車ってオノボリさんに見られるの??
私も乗ってみたいと思ったのですがwwww
 ↓
 ↓
続き →

精霊の守り人 #8 「刀鍛冶」 


刀を打つところを見ると
強くなれないというのは迷信!?


バルサの槍を直しに行く途中・・・
「それじゃお前も刀を打つところを見ることになるから
 もう強くはなれないねえ」

ガーーン!ちょっとバルサ姉さんwwww


だけどバルサは昔からしょっちゅう刀を打つ場面を見ていた、
ということを聞かされ安堵したチャグムに・・・
「私はヨゴ人でも貴族でもないから関係ないけど」
ガガガーーン!持ち上げさせておいて堕とされた!
イヂワルwwww(笑)

 ↓
 ↓
続き →

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド #8 「白騎士x零」 


これはキスシーン?
そうなの??
そうなのかー!?
 ↓
 ↓
続き →

おおきく振りかぶって #7 「野球したい」 


いい仲間に巡り会えて良かったね三橋くん!
みんないい子だな~。
 ↓
 ↓
続き →

のだめカンタービレ #18 ─夢の一夜をあなたに。─ 


日本の最新鋭の若手達が結集!?

指揮、音楽の貴公子、千秋真一
東洋の真っ赤なルビー、三木清良
孤高のオーボエ、黒木泰則
魅惑のチェロリスト、菊地亨

 ↓
 ↓
続き →

鋼鉄三国志 #8 「諸葛亮孔明、論を以て呉の孫権を動かす」 


「女の子みた~い」
ピンク劉備の方が
女の子みたいです(笑)


乙女チック満開で画だけ見ると百合にも思えなくもないような否や・・・
 ↓
 ↓
続き →

ロミオxジュリエット #7 「ぬくもり~今だけは~」 


可愛いぞペンヴェーリオ!
物珍しく箒を見ているなんて、
今まで相当リッチな生活していたんですね。
彼よりもペンヴェーリオママさんが質素な庶民生活をしていけるか
気になってしまいます^^;←いらぬ心配??
 ↓
 ↓
続き →

セイビ 第8話・・・録画エラー(_ _|||) 

セイント・ビースト第8話は録画エラーしました・・・il||li_| ̄|○il||li
ここ最近HDDくんの調子は良かったし、
↓HDDの録画記録にも残ってるのにオカシイなー。

セイビ録画終了後の2:31の2行が とっても怪しい・・・

セイビ全話をDVDに焼こうと思っていたのですが
望みは潰えました(ノД`)・゜・。
動画サイトで視聴できたら記事を書こうと思います。。。

ウエルベールの物語 Sisters of Wellber #8 「告白の章」 


「犯人はこの僕だ」
ガーーーン!!!
ガラハドだけが知らなかった・・・
今まで忠実に仕えてきたのにね(涙)
 ↓
 ↓
続き →

神曲奏界ポリフォニカ #8 「セレナーデ 人と精霊の狭間に」 


今回はプリネと好青年のほろ苦く甘い恋の物語。
学校のバルコニーで自作曲を披露し好きな人に告白する、
という習慣があるようで・・・
「曲を作りました、貴女のために・・・貴女に捧げます」
オルファンくんが好青年!!

このセリフに私がグっときました(///ω//)
そして告白されたプリネ、顔真っ赤で可愛い^^
 ↓
 ↓
続き →

DEATH NOTE #32 「選択」 


ホスト部復活オメデトウ!
高田さんが坂本真綾さんに変更になり、
殿@マモ、鏡夜@松風さん、ハルヒ@坂本さんの3人が共演!
ウキドキしてしまいました♪
 ↓
 ↓
続き →

D.Gray-man #33 「魔女の棲む村・前編」 

マトリックスwwww
マトリックス神田!?
とうとう主役の座はアレンから神田に!?
神田のスーパーアクションがスローモーションで
まるでマトリックスに見えてしまい
思わず笑ってしまってゴメンナサイwwww

くしゃみすら出番がなく予告ナレだけだったアレンきゅんは
キャストクレジットもラストに申し訳程度で書かれてましたね^^;
 ↓
 ↓
続き →

ぼくらの #7 「傷」 


ちょっ!!鈴健さん!!!
今回はチズと先生が結ばれた経緯の話でしたが、
単なるロリコンの問題ではなく
人としてどうなんだろう・・・と感じてしまいました。
 ↓
 ↓
続き →

エル・カザド #8 「嘘つく女」 


大塚親子の共演wwww
マフィアのボスのエンリケと、№2のサンチェスの話・・・
亡くなったエンリケの胸ポケットからは
サンチェスが昔贈った贈り物が出てきて。
血の繋がりはなく可愛がられた覚えもないが
本物の家族のようだった・・・
というちょっとホロリっとする話でしたが
ここで周夫さん明夫さんのリアル親子共演が見られるとは
なんと贅沢な♪

 ↓
 ↓
続き →

指名バトン 

こじこ脳内】のこじこさんよりバトンをいただきました!
指名バトン!!

先日記事にした指名バトンでは『草灯』で回答しましたが
今回こじこさんから指定していただいたのは・・・
『諸葛亮孔明』!
和菓子wwww(違っ
我が師wwww
それでは回答させていただきます♪
 ↓
 ↓
続き →

桜蘭高校ホスト部 #10 

桜蘭高校ホスト部 10 (10) 桜蘭高校ホスト部 10 (10)
葉鳥 ビスコ (2007/04/05)
白泉社

この商品の詳細を見る



桜蘭学院でいつも黒装束の猫澤梅人部長。
彼の率いる黒魔術部の呪い姫・伽名月麗子の呪いの生け贄に
ホスト部員が選ばれて・・・!?
夏休み、ハルヒは軽井沢でバイトのハズが、
父のオカマ仲間の美鈴の娘・メイの世話をすることに!?
(第10巻・裏表紙より引用)



ハニー先輩が意外と大人だったこと・・・
馨が自分の想いに苦悩していること・・・
鏡夜先輩に再び般若が降臨してしまったこと・・・
そんなことが繰り広げられた1冊です(笑)
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓
続き →

フルーツバスケット #23 

フルーツバスケット 23 (23) フルーツバスケット 23 (23)
高屋 奈月 (2007/03/19)
白泉社

この商品の詳細を見る


ついに十二支全員の呪いが解けた。
慊人は草摩家当主として皆の自由を守る事を決め、
由希は大学へ進学。
そしてお互いの気持ちを確かめ合った夾と透もまた、
新しい2人の未来へと一歩を踏み出す──。
淋しいけれど、旅立ちは・・・いつだって笑顔で。
(第23巻カバーそで裏より引用)



今まででは考えられないほど
夾と透のラブラブっぷりにニヤニヤです、はい(笑)
(以下、ネタバレ感想です)
 ↓
 ↓
続き →
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
最近の購入マンガ




秋季県大会初戦の相手の千朶高校相手に、球速向上を焦るあまりフォーム改造を先走った三橋のコントロールがついに乱れる! そして強豪校ならではの地力が守備に攻撃に西浦を追い詰めるが……。力の差を感じつつも諦めない。秋季県大会千朶戦、ついに決着!(amazonより引用)

付き合い始めた教師・浅見と生徒・幸。そして、始まる体育祭。浅見が出場した借り物競争のお題はまさかのものだった!? そのお題に沿って幸を連れて走る浅見。仲の良い二人の姿に複雑な想いが芽生える栄太。そんな中、幸のクラスに配られた三者面談のお知らせ。担任である浅見と母親の対面が迫っていた!?(amazonより引用)

主人の塵は、遠刺の瞳で撃ち払う――緑の魔女を巡るドイツ軍との戦いを制したセバスチャンとシエル。その帰路ディーデリヒの屋敷に身を寄せたシエルは、葬儀屋の不可解な言動を知ることとなる…。大人気執事コミック最新刊! 読者人気投票上位キャラが総出演する番外編読切も収録!!(amazonより引用)

BL☆RECOMMEND


宇佐見と出会ってからの四年間、色んな人と出会って沢山の経験もしてきた美咲。だからこそ宇佐見と一緒にいるために頑張ろうと決意する美咲の前に、ついに再び宇佐見父・冬彦が現れ…!?描き下ろしも収録!!☆限定版特典描き下ろしカバー付きコミックス第20巻☆アニメ「純情ロマンチカ」1話分(約20分)をDVDに収録!出演キャスト(予定):櫻井孝宏、花田光、伊藤健太郎、神奈延年、岸尾だいすけ、井上和彦、森川智之、置鮎龍太郎 他☆菊池洋子描き下ろしDVDジャケットイラスト☆特製BOX(amazonより引用)

おまえの体温が上がると、肌からおまえの匂いがする。俺の芯を溶かす、雄の匂いが。同棲中のクロネコ系男子・真悟(しんご)と、実は豹になる人気俳優・賀神(かがみ)。新婚さんのようにラブラブ暮らすふたりだが、賀神に海外の映画監督から、出演のオファーが舞い込んできた。日々、監督につれ回される賀神。ある日、真悟がふと気づくと、賀神の匂いが薄くなっていて……。超人気のクロネコ彼氏シリーズ、最大の危機が……!?(amazonより引用)

亡くなった同期・小野田の父親の葬儀に参列した際、三上は小野田の母親から遺言書を託された。しかし内容の異なる遺言書を持つ小野田に瓜二つの異母兄・島崎が三上と接触し、揺さぶりをかける。島崎の存在は三上と片山と小野田の封印した過去を甦らせーー…!?大人気! 弁護士BLシリーズ待望の第3巻「遺言書編」クライマックス!!(amazonより引用)

平凡な大学生・吾郎と上級悪魔ベルデは恋人同士。行き違いから魔界にベルデが戻ってしまい! ?「今夜も眠れない」人気CP登場! !(amazonより引用)

「マッチ売り」「やぎさん郵便」長期連載シリーズついに完結! !1通の恋文で人生を狂わされた男たち…花城、廣瀬、有原、澤。絡まり合った運命の糸は解かれ、それぞれのしあわせを見つける4人の未来は…。 花城と澤の出会いを描いた番外編「東京行進曲」と「やぎさん郵便」から数年後の後日談を大量描き下ろしで収録!(amazonより引用)

「どうして欲しいですか?自分で言えたらもっと汚してあげます。城谷さんの中」黒瀬(くろせ)の指に、言葉に、翻弄される城谷(しろたに)。そんな彼に黒瀬は告げる。「城谷を好きになった理由」を……。ショックで黒瀬の元を飛び出した城谷は、疼く体に自ら手を伸ばしてしまい、ずっと目を背けてきたトラウマを呼び起こされる――…。無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書の恋、城谷の過去も紐解かれる激動の第4巻!(amazonより引用)