マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純情ロマンチカ3 #12(最終話)「恋路は縁のもの」 

TVアニメ 純情ロマンチカ3 オリジナルサウンドトラック

「願掛けなんかしなくったって
 俺はいつだってウサギさんといれば楽しいし

最終回ということで美咲から甘く饒舌なご褒美台詞ですね

そして駄菓子詰め合わせに目をキラキラさせてるウサギさんが可愛い。
ただ50万のバッグを安物と言う金銭感覚…私もそんなこと言ってみたい(笑)
旅行先で気に入ったものを買い占める癖といえば、
そういえば以前の北海道旅行でマリモを買い貯めしていましたが
その後あのマリモは今でもお部屋にあるのでしょうか。
きっと美咲がお世話しているんだろなー。


続き →
スポンサーサイト

純情ロマンチカ3 #11「恋には身をやつせ」 

純情ロマンチカ3 ハードタイプパスケース 高橋美咲&宇佐見秋彦 PA-PSC0696

♪る~んったった~ るんたった~
 きょう~のオヤツは タイヤキ~♪

もしかして作曲:櫻井孝宏!?(*´▽`*)
モノローグに隠れて何を歌っているんだろうと思ったら
原作でも美咲は軽快にこの歌を歌っており
もしかしてこのメロディは、孝宏さん即興の自作だったりするのでしょうか♪



続き →

純情ロマンチカ3 #10「逢いたいが情、見たいが病」 


「言い寄った人妻に殴られた」
津森さんノンケだった衝撃(゚ω゚)マジカ!!
いえいえ、女性も男性もイケる両刀使いという設定も捨てきれない(笑)
ということで津森さんによる大迷惑という名の大活躍なエゴイスト回。



続き →

純情ロマンチカ3 #9「水火の争い」 

純情ロマンチカ 16 プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)

「伊集院先生に」「宇佐見先生に」

「…あーヤッベ何か良く分かんねえけどオレ帰りてえ」
「ハハハハ☆」

井坂さんだけが【金のなる対談】を楽しんでる(笑)
伊集院先生としてもライバルであるウサギさんに
揺さぶりをかける絶好のチャンスの場だった訳ですね。



続き →

純情ロマンチカ3 #8「焼き餅焼くとも手を焼くな」 


「君なら出来る!」
何度見ても・・・
ジャプン編集長が横澤さんとイチャイチャする姿が全く想像つかない(゚ω゚)
そんなに気になるならやはり劇場版DVDを見るべきでしょうか♪



続き →

純情ロマンチカ3 #7「灯台下暗し」 

純情ミステイク      (あすかコミックスCL-DX)

「もし本当に浮気なら…許さねえっ!」
朝比奈さんに浮気疑惑!?
ウサギさんに恋バナ相談して不安を煽られる井坂さんが
恋でこれほどタジタジになるなんて、
面接で散々イジり遊んだ美咲に教えてあげたい(*´▽`*)

『セカコイ2』の6話で馴れ初めが放送された
純情ミステイクが久々に帰って来てくれましたワーイ♪



続き →

純情ロマンチカ3 #6「青天の霹靂」 

CIEL 27年10月号 増刊 エメラルド 夏の号

「誰でもホモにすんなってんだろ!」
ロマチカの世界では一億総ホモです┌(┌^o^)┐
いえいえ、薫子さんや水樹などは例外でしたね。

そして・・・
「お掛けになった電話は電波の届かない所にあるか」
ウサギさんの留守電ボイスが本物みたいでCV花田さん素晴らしい。



続き →

純情ロマンチカ3 #5「千里の道も一歩から」 

劇場版 世界一初恋-横澤隆史の場合- もふもふミニタオル 禅

他の出版社には書類審査も通らなかった美咲ですが
親の会社に採用してもらえば!?・・・と一瞬思ってしまいましたが、
その小野寺出版の息子はセカコイの律ちゃんの方でしたね^^;

ということで・・・
美咲が丸川書店社員になるまであと●●日?!



続き →

純情ロマンチカ3 #4「石に立つ矢」 

純情ロマンチカ 忍 & 宮城 バック トゥ バック ウォールスクロールポスター

「運命で…っ中毒なら…っ
 どうしようもねえじゃねえか!」

忍ちんがいっぱい喋ってて感無量で嬉しくて涙が止まらない。・゚(感゜´Д`゜激)゚・。
久しぶりに動くテロ組のお話を見ることが出来て、
改めて和彦さん&岸尾さんのBLコンビの素敵さに感動で震えております。
興奮しすぎて記事が書けるかなー。
思い入れが強すぎて文章がまとまらないやも。
・・・あ、駄文は通常運行でした^^;



続き →

純情ロマンチカ3 #3「盲亀の浮木」 

TVアニメ「純情ロマンチカ(第1期)& 純情エゴイスト」DVDスペシャルファンディスク

「…ウサギさんを襲う練習
そ れ は 誘 い 受 と い う ヤ ツ で す か 
美咲キュンまさか攻に転じようと?…ムリカナ。゚(゚^ω^゚)゚。

ところで赤ちゃん用の福岡土産って何が正解なのでしょうか(笑)



続き →
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。