「私が友達でいたいと願ったばっかりに。
…ごめんね、いなり」友達だから心配かけたくない──
でも友達ならば何でも話して欲しい──そんな神様と人間の友愛物語が終わりを迎えてしまう寂しい。
スポンサーサイト
「本当は うかの気を引く為に
見合いを邪魔しに来た訳だろ?」トシ様が邪推するように私もこう期待していましたが、実際お見合いを邪魔したのは…(笑)
「破談じゃー!男神ども!ざままままー!」そしてトシ様は安定の通常運行(´∀`)AHAHA
「すごくいいと思いますっっ
」丸ちゃん、もしかして京子ちゃん&墨染さんを題材にしてGL本を描きそう(笑)
私は丸ちゃんが描いてるBL本が読んでみたい。
第6話予告の居酒屋きつね劇場より。
「何が悲しくてお使い狐のワシ達がゲームソフトに化けて
イケメンキャラ演じなきゃならんのじゃ」うか様がプレイしてた乙女ゲーってシシ&ロロが化けてたのかあああ(笑)日野っちも花江くんもてっきり兼役としてイケメンキャラの声を
当てているのかと思っていましたが…本役だったのですね。
しかし今回のイケメンキャラはシシロロではなく
マッチョ男の中の人が兼役としてイケボなお声を発揮
「おぶったあげる。無理したらあかんで。
伏見さん女の子なんやから」躊躇なくおんぶしてくれる優しさは嬉しいけれど、私の場合
体重が気になってドキドキどころじゃない。゚( ゚^∀^゚)゚。丹波橋くんの腕をプルプルさせてしまいそうでハラハラです(泣笑)
「可愛くて可愛くて…辛抱堪らんのだー!」シスコン兄じゃは残念イケメン。゚( ゚^∀^゚)゚。もう一方のお兄ちゃんもまたある意味シスコン気味な心配性かつ中二病で
そんなお兄ちゃんを持つと妹たちは苦労するの巻き(笑)
そういえば、いなりのママンは漫画家だったのですね。