「はあー?あり得ねえだろこれ」「オーストラリアじゃこういうこともあるのか」すたっふぅぅぅーーー┌(┌^o^)┐どれだけ乙女視聴者を翻弄させれば気が済むんですか

そういえばパスポート写真があどけない顔立ちだったので
遙は中学生時代にでも渡航経験がありそうですね。
「俺、一緒にリレーやりたいやつ見つけたんだ」喧嘩して、仲直りして、掃除時間にチャンバラして
風邪の時にはお見舞いをして、一緒に下校して。
誰よりもずっと長い時を凛と過ごしてきてた、
その笑顔は俺だけのものだったのに──なのに・・・既にショタ時代に宗介フラレてた(´ω`。)グズン
「スカウトが見てるから、
俺はそんなものの為に泳いでいるんじゃない」──お前の夢を俺に押し付けるな──凛がグルグル思い悩んでいた1期とは対照的に今期は遙がグルグル。
「ハルちゃんと一緒じゃなきゃ意味ないよ」一緒だから楽しいというもの。
そして・・・ゴウちゃんも筋肉と一緒じゃなきゃ意味ない?!
(¬ェ¬).。oO(決死の願掛けしたのに…ジト目)
「僕だって・・・疲れるよ!」明るくポジティブに見える子ほど隠された悩みがある。
そんな渚が家出少年になるの巻。