マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様はじめました◎ #12 最終話「神様、求婚される」 

堕天使DA☆TEN☆DIE/レッツバリバリ神使の慈愛-発茶怪remix-

「俺ならお前を幸せにしてやれるぞ」
幼少verではなくて高校生の奈々生にこれを言うってあげてえええ!
今期は巴衛が悶々しているのを楽しむ1クールでした。



続き →
スポンサーサイト

神様はじめました◎ #11「神様、こどもにもどる」 

神様はじめました◎キャラクターソング01~いつでも君の味方!神使's~

「彼女は好きとは言っても結婚できる相手じゃないと
 割り切っている。賢いよ」

「生憎あいつはお前のように計算が得意ではない」
奈々生の「結婚しない」宣言が相当堪えているようですね巴衛さん(*´з`)



続き →

神様はじめました◎ #10「神様、告白される」 

神様はじめました◎キャラクターソング05~鞍馬天狗☆男祭~

「惚れた女に目の前で死なれてはたまらなかった」
二郎兄が予想外に正直で大変結構結構
これぐらい巴衛もひねくれずに気持ちに素直になれれば・・ですが
簡単に両想い大団円エンドになってしまったらつまらないですね。

そういえば『花とゆめ』CMのおじいちゃん顔ドアップに思わず笑ってしまった。
水●アリーと電話中はニコニコ顔なのに電話切れた後の真顔っぷりが(笑)


続き →

神様はじめました◎ #9「神様、ふいうちをくらう」 

神様はじめました◎キャラクターソング04~血ぬられた兄弟の絆~

「退魔結界なんて、私全然聞いてないーっ!」
夜鳥、不意打ちを食らう(笑)



続き →

神様はじめました◎ #8「神様、潜入する」 


「デカいこと言っといてその実、
 何の覚悟も出来てなかった…」

──里を救いたい気持ちはあるのに何も出来ない自分が歯痒い。
きっと鞍馬1人で故郷に戻っても何も出来ないまま。
むしろ鞍馬のみだったら故郷に戻っていなかった。
奈々生がいてくれたからこそ故郷に戻れた訳で
何も出来ずにいる鞍馬の背中を裏表なく能天気に(良い意味で)
押した奈々生の主人公ぶりが素敵です。



続き →

神様はじめました◎ #7「神様、鞍馬山へいく」 

小説 神様はじめました 鞍馬山夜話 (花とゆめCOMICS)

「こんなに早く帰省する予定じゃァなかったんだけどな」
岸尾さんちょっとジョジョの言い回しっぽくしてる!?(笑)
『じゃア』の部分がなんとなくそんな感じに聞こえてしまいました。
ということで故郷のピンチに帰郷する鞍馬のターン、嬉しいです。
そして鞍馬を脱落者などではなくて目標にしてくれている牡丹丸の訴え、
ピュアな幼子の言葉は心に響きます。



続き →

神様はじめました◎ #6「神様、小天狗にあう」 

神様はじめました◎キャラクターソング03~つかまえて欲しいわ!神々の戯れ~

「久々にレディ達と下界デートにシケこもうと思う」
「シドイわ大国主様、アタシというものがありながら」
え、ちょ、そういう仲だったの乙比古と大国主様!?
というAパートの出来事を一瞬で忘れさせたのが・・・

「──こっちに来いよ。噛まねえよ」
噛まねえよ!?。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
全て笑いを攫っていってくれます堕天使さん♪



続き →

神様はじめました◎ #5「神様、二度目の告白をする」 

神様はじめました◎キャラクターソング02~奈々生ひとり占め~

打ち出の小槌を使って妖から神使に戻れば良いのでは!?
・・・というそういう簡単な問題ではないのですね。
もしかしてタイトル「二度目の告白」から予測するに
巴衛をもう一度神使にさせるために奈々生が告白=契約することになるという寸法ですね。
とワクワクしていた矢先に
「お前の神使になるのは少し考えさせてくれ」
巴 衛 ゴルァァァ !!!( ゚Д゚)!!!



続き →

神様はじめました◎ #4「神様、黄泉をかける」 

神様はじめました◎ もふもふひざ掛け キービジュアル柄

「カッコイー名前~」とか「(沈黙)………波乱の予感(早口)」などなど
アバンでの山崎バニラさんのナレーションに笑った(笑)
面白ろ口調な次回予告もさることながら、前話回想説明もツボりました。

そんな今回は黄泉から脱出編。と同時に
抱擁祭りじゃないか(*´▽`*)



続き →

神様はじめました◎ #3「神様、黄泉におちる」 

【Amazon.co.jp限定】神様はじめました◎上巻(オリジナル布ポスター付) [Blu-ray]

「黄泉比良坂に行ってきて貰いたいのだ」
それは奈々生へのイジワルですか大国主様ー!



続き →
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。