マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

空中ブランコ #11[最終回]「カナリア」 


「仕事は僕を裏切らないすぃ~!家族キライ!!」
最終回の患者=患者じゃないフツーの人?
子供のような姿になって苛々を発散する、というか駄々をこねる様子を見ていると
病む一歩手前のよな感じもする。
 ↓
 ↓
続き →

空中ブランコ #10 「オーナー」 


新聞社会長&球団オーナーって、まさか
モ デ ル は ナ ベ ● ネ ヽ(*゜∀゜*)ノ
田辺(愛称:ナベマン)という名前も類似してて政界財界にも影響力のあるといえば。。。
 ↓
 ↓
続き →

空中ブランコ #9 「天才子役」 


元天才子役の成長に伴う苦悩。
大人になっても成功し続けるというのは難しい芸能界。頑張れ、子ども店長ヽ(^。^)ノ
今回はそんな元天才子役を演じたヒロミ@羽多野くんでしたが
実写のほとんどが笑顔!頬筋、お疲れ様でした☆
 ↓
 ↓
続き →

空中ブランコ #8 「いてもたっても」 


電気。水道。ガス。
お出かけ前チェックは忘れずに(*´∀`)

それでも(ちょっと前にも書きましたが)ドアのカギをかけたかな、
と出先で心配になる事たまにアリ。
 ↓
 ↓
続き →

空中ブランコ #7 「ハリネズミ」 


社訓⇒ホーレン草の徹底☆
『報連相』ではなく、緑黄色野菜も十分摂取しましょう的な!?
 ↓
 ↓
続き →

空中ブランコ #6 「フレンズ」 


今回は物凄い人数のハイパーリンクヽ(*゜∀゜*)ノ
今回の患者・津田くんの、ママン@井上喜久子さん&パパン@古谷徹さん
PERO’Sでは第2話タカピロキャラと次回患者の高橋ピロキさんキャラが。
津田くんの友人宅に居たのは第3話の三木眞十郎太さんキャラ。
路上で喧嘩していたのは岩田みっちゃんさんキャラ。
この喧嘩相手ホームレス詩人@二又一成さんだったとはエンディングまで気付かなかったー!
しかも津田くんの友人役として茶髪くん@ノジケン&短髪くん@松風さんデテル~(*´∀`)
 ↓
 ↓
続き →

空中ブランコ #5 「義父のアレ」 



「先生のアレをナニした奴がいます」
釣り!?…というか勝手にシモ系(BL系)だと勘違いした私の脳内がイケナイ!?(笑)
 ↓
 ↓
続き →

空中ブランコ #4 「ホットコーナー」 


今回も実写は少なめだったような印象。(2話目は実写が過剰すぎた?)
しかし今回の坂東というキャラは赤髪だったせいか
実写の浪くんの顔とはあまり馴染めていなかったような。
 ↓
 ↓
続き →

空中ブランコ #3 「恋愛小説家」 


なんだこのマッパな小説家2人(笑)
「星山くんは今、一日何回セ●クスしとるんだ?」とか ←昭和の大先生は星山を狙ってるのかヽ(*゜∀゜*)ノ
「地味なお前が丸っきり想像だけでセ●クス書いてホント童貞野郎のくせに
十分頑張って来たよ、な!」
とかなど今回も肌色画&シモ系ワードが強烈。
あまりにシュールすぎて、ポカーンと置いていかれそうになってしまう
しかし魔人ブウなエ/ロ小説家@塩屋さんも個性強っ!
 ↓
 ↓
続き →

空中ブランコ #2 「勃ちっ放し」 


           
今回はシモがいろんな意味で強烈な30分間だった。
 ↓
 ↓
続き →
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND