マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
mixi 現在更新停滞中。
・当ブログは リンクフリーです。
I.E.9.0 FireFox16.0.2
GoogleChrome22 safari5.1
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬夜叉~完結編 #26(最終回)「明日へ」 


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
犬 か ご キ ス シ ー ン
 
原作では2人がキスする事など決してなくて
それがまた原作既読時には悶悶とさせられましたが
まさかアニメ最終回でキスさせてしまうとは…嬉しい反面、
アニメではなく原作できちんと見せてほしかったという思いもあったり。
(オリジナル劇場版には2人のキスシーンはありますが、それはまた別物なので^^;)
 ↓
 ↓
続き →
スポンサーサイト

犬夜叉~完結編 #25 「届かぬ想い」 


「ふっ…どうやらあの世でも、
 桔梗と同じ所には、行けそうもないな」

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
さ よ う な ら ワ カ メ 様 (涙)

 ↓
 ↓
続き →

犬夜叉~完結編 #24 「奈落 儚き望み」 


「四魂の玉がわしの望みを叶えなかっただと?
 わしと犬夜叉が同じだと?ふざけるな!」

奈落の望み、それは人間・鬼蜘蛛だった時から欲していたもの。
しかし…何度砕かれても・吹き飛ばしても再生するとは
ワカメ様どんだけ不死身Σ(゚∀゚*)もうマッパじゃないのですね(涙)
 ↓
 ↓
続き →

犬夜叉~完結編 #23 「奈落 光の罠」 


撃 つ べ き も の は ───
曲霊を倒して浄化の力を取り戻したかごめが
幻ではない本物の奈落を見極めて射る!
 ↓
 ↓
続き →

犬夜叉~完結編 #22 「奈落 闇の罠」 


犬 兄 様 の モ コ モ コ 、 私 も 掴 み た い 。
かごめ、羨ましいです。
昔の殺生丸様なら、かごめのこと置き去りにしただろうに
今ではすっかり優しい心の持ち主になりましたね。
 ↓
 ↓
続き →

犬夜叉~完結編 #21 「奈落の体内へ」 


「ぜひ日暮に第2ボタンをもらってほしくて。ってアレ!?」
まさかの北条くんキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

かごめとの関係は『友達』止まりで、しかもボタンも受け取って貰えず散々。
それでも北条くんの天然さは(戦国時代での闘い三昧な日々と対照的な)現代の平和さを物語る
大切な一コマだったと感じます。
 ↓
 ↓
続き →

犬夜叉~完結編 #20 「四魂の玉が完成する時」 


「くっくっく…かごめ、まだ霊力が戻っていないようだな」
ドSシチュに萌えてしまう自分が悔しい(_ _|||)
犬くんたちをこんなに苦しめるワカメ様が憎いのに、憎みたいのに…萌えてしまう!
違った意味でニクイです。ワカメ様好きです
 ↓
 ↓

続き →

犬夜叉~完結編 #19 「琥珀の欠片」 


犬くんにとっての御馳走=鳩。錦鯉。
ある意味御馳走??ちゃんと食用の鳩や鯉なら食べられなくはありませんが
それでも食用鯉は生臭くて(以下略)
しかしゴキブリ退治に風の傷⇒水道管破壊。まさか家で虹が見られるとは(笑)
ちゃんと直してから戦国に帰るんだよ犬くんヾ(・_・;)
 ↓
 ↓
続き →

犬夜叉~完結編 #18 「人生の一大事」 


「はぁー、携帯持ってない。。。戦国時代、圏外だし。。。」
前回の巫女姿といい、今回のお風呂といい、最近かごめのサービスシーン多めですね(*^_^*)
 ↓
 ↓
続き →

犬夜叉~完結編 #17 「曲霊の邪念」 


「あのお姿では手も足も出ぬのでは…犬だし…あまり賢そうではないし…変化を解けば小さくなってすり抜けられそうなものだが…お気づきにならぬのか…犬だから」
邪見の心の中は殺生丸に丸聞こえ。
いくら殺生丸でも犬の姿の時はあまり(ゴニョゴニョ)なのでしょうか!?
それよりも私は緊縛プレイな犬兄様のお姿に萌(以下略)
 ↓
 ↓
続き →
twitter_dmm_header2_kirishima.jpg twitter_dmm_header2_tsuji.jpg twitter_dmm_header2_fuwa.jpg twitter_dmm_header2_date.jpg twitter_dmm_header2_kanzaki.jpg
RECOMMEND
BL☆RECOMMEND
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。