PASTAまみれでポカーン☆
おいおい、せめて飲み物にしておこうよニコレッター!シャンプーで簡単に洗い流せたのかなクラウディオのパスタヘアは。
そしてオルガとニコレッタが母子関係であることをクラウディオが知っていた時の
「どうしてクラウディオが知ってるの?!」
ママン、背後から怖ぇぇぇ(笑)というか、パスタをぶっかけておいて次の日平気でクラウディオと会話できちゃうニコレッタに驚いた。
↓
↓
スポンサーサイト

テオ
「なんか食べるか?」フランチ
「うん☆」私も食べたいぞ。先週イイことがあったからかな?テオが何となくご機嫌な感じがする♪
↓
↓
新メニュー企画提案会。『見た目良し』でも『味は最低』とテオらに言われたにも関わらず
クラウディオに試食を勧めるニコレッタは、大胆というか積極的というか当たって砕けろタイプ??
試食させられて感想を述べるクラウディオも一苦労な(笑)
↓
↓

クラウディオの鎖骨は反則。すっかり着替えシーンに釣られて・踊らされて、はい、ちょっと喜びました(ぇ)
しかし、もっと過激な出来事が待ち受けていようとは。
↓
↓
「彼女、不安になったりしないのかしら。だってぇー。」親子ほどの歳の差もあるヴィート夫妻。しかもヴィートは女性から超モテモテ人気者なので
ヴィートの妻・マリーナが不安がらないか心配しつつニコレッタはクラウディオに揺さぶりをかけますが
クラウディオ全く気付いてないー!
ニブチンだなもう~

『歳の差』というキーワードに もう少しクラウディオが(ニコレッタとの関係を考えて)焦ったり
何かしら反応してくれたら面白かったのですが。
スルー的な鈍感さがクラウディオっぽいといえばそうなのでしょうか。
↓
↓

結婚して亡き父のお墓参りが出来なくなる事を無念に思っている とある花嫁に
「そんな事はない。きっと喜ぶ。きっと天国で」
花嫁さんも眼鏡老紳士フェチになったねこれは。普段喋らないジジだからこそ、
ちょっと喋るだけで何となく萌え度というか好感度が上がってしまう。
↓
↓
「お求めいただかないと・・・困ります」ギャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! DVDコマーシャルに大興奮。
ですが肝心の本編でクラウディオとニコレッタの仲は停滞気味で…困ります(笑)
↓
↓
「ずるい。私にあんな優しい言葉をかけておいて」
「誘ったのは君だろう」
実は冷たい男だったのかクラウディオ!!!…と思ったら、隣に居た 見ず知らずのカップルの会話でした

一瞬、クラウディオが柔らかさと冷たさを持ち合わせる二重人格キャラかと思ってしまった。
そんなキャラも好物ではありますが(笑)
↓
↓
YES★オヤジ萌え
リアルご老人萌えはナイのですが、二次元びーえる的オヤジ萌えは好物の私。
BL作品ではありませんが(否、BL妄想出来そう)迷わず視聴決定。
眼鏡男子ならぬ、ダンディ眼鏡オヤジ・ワンサカアニメ最高!!!
↓
↓