マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

戦国BASARA弐 #2 「失われた右目 切り裂かれた竜の背中!」 


Shit!Good Courage!Be right there!Damn it!
 War Dance!Come on!It's not over yet!

筆頭の英会話を配下たちは聴きとれているのかふと疑問に思った(´ω`*)
 ↓
 ↓
続き →

戦国BASARA弐 #1 「乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!」 


「君たちも豊臣の前に跪くがいい」
私は半兵衛さまに跪き、傅きたい。
ゲームの中でもこんな悪役オーラ ムンムンだったかな?と疑問に思って、妹に尋ねたら
「あんたね…、そいつはお姉ちゃんが一番使ってたキャラだよ。」←メールのレス原文そのまま。
そういえばプレイしていた当時、石田ボイスをただ沢山聴きたくてプレイしてたっけヾ(°∇°*)アハハハ
 ↓
 ↓
続き →

戦国BASARA #12 [最終回] 「安土城天守 明日を懸けた死闘!!」 


「貴方に子供は殺せませんよねぇ~んっふふふふ☆・・・はぁ!?」
光秀@速水さんのアホ声にフイタ(笑)、と思ったが次の瞬間、
「あぁ、もっとぉ~あっはぁぁん。
 もっとぉ~あぁぁぁん、イイ…っっ」

喘ぎ声が卑猥とかBLというよりは、オカマさんちっくでヤバいヤバい(笑)
アフレコ現場はどんな雰囲気に包まれたのか
気になってしまったΣ(゚∀゚*)

 ↓
 ↓
続き →

戦国BASARA #11 「光秀の謀反! 本能寺大炎上!!」 


「それがしは政宗殿と運命を共に致す所存!」
え、それって…

 ↓
 ↓
続き →

戦国BASARA #10 「幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!!」 


信玄を討ち取ってお腹いっぱい満足になったために
政宗の前からわざと退散していった光秀。
政宗との対戦『楽しみは後にとっておく』=『美味しいものは最後に食べる』的な感じなのだろうか。
しかし光秀のアブノーマル加減はかなりキテる。自分の髪の毛をぺろっと舐めてる…キモい。
視聴し始めた頃は、ゾクゾクさせられる所が魅力的かも♪と感じましたがここまでくると、
いくら奇人変人好きな私もちょっと引いてしまう(笑) 
 ↓
 ↓
続き →

戦国BASARA #9 「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 


「ゆぅきむらぁ~!」「ぅおやかたさまぁ~!」
二人の子の熱い(暑苦しい)掛け合い、もう聴けないのですね
頭ナデナデも良かったですが、最後の殴り合いも見おさめておきたかったような(ぇ)
 ↓
 ↓
続き →

戦国BASARA #8 「血風大伽藍! 小十郎絶体絶命」 

「あー腹減ったなー。武田のご飯美味かったなー」
人質になって緊迫していても腹は減る。KYすぎる伊達兵(笑)
 ↓
 ↓
続き →

戦国BASARA #7 「略奪の梟雄! 双竜月下の真剣勝負」 


「これからも私のそばで舞い続けてほしい」
謙信様、絶対狙ってますねそれ。

戦闘のご褒美に、とお姫様抱っこ。かすがをあは~んと言わせて楽しんでる!?
 ↓
 ↓
続き →

戦国BASARA #6 「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」 

長政とお市の別れに思わずホロリ。
いくら朝倉を攻め落とすための織田軍の策略のための政略結婚だったとはいえ
長政とお市の愛は本物だったのですね。
 ↓
 ↓
続き →

戦国BASARA #5 「壮絶!長篠・設楽原の義戦」 

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス。
信長の支配下で今はひたすら堪えて、いつか天下を取るという家康の忍耐戦法。
とっちゃん坊や的なキャラデザなので見くびっていましたが意外にも竹千代が漢だなと。
大川透さんの子供ボイスもイイ塩梅で。
 ↓
 ↓
続き →




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND