マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

のらりくらりなアニメ・マンガ雑記。
現在の閲覧者数:
 
 
最新の記事
カテゴリー
月別・過去ログ
コメント
トラックバック
ブログ内検索
お気に入り☆リンク

プロフィール

フル☆マルコ

Author:フル☆マルコ
・マンガ・アニメ・BL・声優好き。
・当ブログは リンクフリーです。
  文字サイズ”中”でご覧いただけることを確認しております



≪画像等の表示・使用について≫
当ブログでは感想の補助として著作物の一部を引用しております(著作権法第32条1)。また各関係社からの警告には早急に従い、これに対処するように致します。

ツイート

Sponsored Links

弱虫ペダル #11「肉弾列車!!」 

TV アニメ『弱虫ペダル』 キャラクターソング CD VOL.4

「何やってんねん田所のオッサン!!」
確かに貫禄はあります…ありますが…まだ高3だから
オッサン呼びはヤメテあげて。゚( ゚^∀^゚)゚。
そんな田所さんのダンシング雄尻も貫禄がおありになるー。



最初は鬱陶しく思えた杉元くんでしたが
凹む鳴子くんを励ましてくれる行為に好感が持てた。
杉元「ウチくる?」
鳴子「ええわ」
杉元「えー?来ないの?」
今泉「俺は行く」
杉元「え?ボクんち来てくれるの?」
余程、自分の家に呼びたいんデスネ(笑)
こういうオチ担当な所も何気にクセになってきたので
むしろ登場しないと物足りなささえ感じてしまうかも。
ただ、インターハイ予選を急遽観戦しに行った小野田たちとは
自転車に対する熱や想いというのかな、温度差はまだまだありそう。
しかし授業っていきなり欠席届を提出すればすぐ許可されるものなのねー。

田 所 っ ち が ク マ に な る !
と巻島さんが想像しただけの事はある程、他校選手との体格の差が歴然。
こんな田所さんや金城主将や巻島さんという大きな壁を壊して越えていこうと
ライバル心を燃やして切磋琢磨していく青春、ワクワクせずにいられない(´∀`)
インターハイ予選では1~2年生たち後輩の走りを披露せず秘密兵器として温存した総北の戦略は
今泉vs京都伏見の御堂筋の対決を面白いモノにしてくれると期待。
「くくくぷぷブブブ…キモッ!!」
御堂筋くんの台詞&テーマBGMこそキモ怖いから


一瞬「カードファイト!」って言いそうなキャラに見えた(´∀`)
箱学の新キャラ・真波山岳くんは登りを得意としている感じだったり
山岳という名前からしても、小野田くんとは良いライバルになりそう。
なかなかのイケメンくん&ウィング低音ボイスなので
私の好みのキャラになっていきそうな予感大。


しかし意外だったのは箱学のもう一人の新キャラ・泉田塔一郎くん。
マツゲ長ーっ!と思ったのと同時に
胸板ざっくり大きくチラリズムに目を奪われた
お色気担当ありがとうございます。
こんなマツゲくんのCVあべし、そしてCVウィングは主役オーディション受けたんだろうなーと勝手に想像。


「合宿か、よし、俺も頑張らないとな☆」
小野田くんに借りただろうアニメを流し見している感じではありましたが
ラブ☆ヒメのテーマソングで今泉くんの声色が高くなっている所を見ると
じわじわとラブ☆ヒメに共感してきているのが窺えてくる。
そして提供バックで遊びすぎですスタッフ様(笑)

次回『第12話:RIDE.12~合宿初日!』
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル製作委員会

関連記事




tokireslive2018augtsuji.jpg



RECOMMEND








BL☆RECOMMEND